CANARY−MOON
遠き森 月の奥
あなたのこころに響くものはなんですか。

Counter

いらっしゃいませ、管理人の金糸月です。
ようやく新サイトに辿りつきました…。
今たまごから孵ったばかり、ぴよぴよです。


since 20050511 更新20050511


presented by puu-chan

ネットの深い森の奥で、呟きの日記や落描き、を
たまたま辿り着いた方だけが開くノートのようなものを作りたいと思い、このサイトを開きました。

もと在ったサイトのような、日記、落描き、お絵描き掲示板に加えて
猫たちの写真や風景の写真などを置こうと思っています(´v`)
準備中ですので、しばしお待ちくださいね。

*

+ 取り敢えずのコンテンツ。+


■ブログ【1】「SOS!放置された仔犬たちを助けたい」■

■ブログ【2】「CANARY-MOON *blog* -金糸月雑記-」■

■前略プロフィール■

■CANARY-MOON 落描きノート■

■種の上の集会(BBS)■

■君の森 ―YOUR WOODS― お絵描き掲示板■