47年式スバルサンバーバン(k64)

Counter
サンバ〜な日々
47年式スバルサンバーバン(k64)


since 2005.12
ようこそ!ディープな三馬〜のホームページへ!
(このホームページは九州は福岡から発信しています。)

   このサンバーを見て可愛い〜と思ったあなた!ただ、可愛いだけではないんですよ!こう見えても、
   立派な商用車(バン)なんです!!
   でも、エンジンや足回りは基本的にスバル360と同じで当時では珍しい4輪独立の足回り、乗り心地は
   とってもソフトでクラウンに負けない乗り心地です!   
   旧車の中でも商用車はとっても珍しいんですよ!だって、当時、仕事に酷使されてボロボロになるまで
   使われるんですから!現在に残ってるこの手の商用車は有る意味、奇跡に近い位の存在なんですよ!
   

プロフィール


サンバーの紹介


トラブル&修理

秘蔵のカタログ図鑑
スバルと他社のメーカー混合です


秘蔵写真
スバルの写真追加しました

イベント


掲示板


リンク
S11(10)シルビアとマイナー旧車をリンクさせて頂きました

ボロは着ててもをリンクさせて頂きました

茅葺屋根、古い町並み
 私の父親のブログです。


ここのHPはリンクフリーです。リンクされる時はお声を掛けてください!



メールお待ちしてます