当ホームページへようこそ! 体を動かして家族みんなで思う存分遊びまわれるものは何かないかな!?・・といろいろ考えていた時に、ふと口にした言葉「キャンプ・・行っとこ!」その一言から我が家のアウトドアライフは始まりました。
初心者キャンパーのどらやきファミリーがそれなりにいっちょまえのキャンパーになる過程を記録したHPになる・・・予定です(ならないかも・・!?)
 (^^ゞ
CAMP・・行っとこ! どらやきファミリーが訪問したキャンプ場情報とレポート 焚き火も行っときます!
どらやきファミリーのキャンプ道具選び
ダッチオーブンレシピ
 
更新の記録 チャリも行っとこ〜!(^^) どらやきのつぶやき・・・?
チャリも行っとこ! 楽しいカキコお待ちしています♪
家族の思い出など いつもお世話になっているサイトのご紹介
バナーでござる 当HPはリンクフリーです。
ご連絡頂けましたらこちらからもリンクさせて頂きたいと思います。よろしくお願いします。
 
どらやきファミリーのご紹介 いつもありがと〜〜〜う!(^^) お手紙はコチラ♪