ラクダとのキスシーン

相手:キャスパー(オス)

強引な様に見えますが、そうではありません。相手が嫌がっていないという確信を持っています! 
相手:ガンディ(オス)

隣にいる僕のラクダである”コラ”が、羨ましそうな顔をしています。「僕を差し置いて!」と言っています。 
相手:コラ(オス)

ヤードの中から、二頭のラクダがうらめしそうに、こちらを見つめています。
相手:リトルジョー(メス♪)

オスラクダとのキスと、メスラクダとのキス。その違いは、そんなものはありません。どちらもヒゲが生えてますから。ただ、気分が少し違うような、違わないような。
相手:スッキー(メス♪)

でも、やっぱりメスらくだの方がいいかな。
相手:スキニー(オス)

スキニーはノーズペグが付いているので、反対側にしています。
相手:トラッパー(オス)

赤ちゃんです。赤ちゃんなら、僕の方が力はあるので、少々強引?
コンビ:ジュリと、ジュリのラクダ、バートル

やはり、外人のするキスシーンは絵になりますね。
コンビ:ジョアンとアーノルド。

それが、若い、ブロンドの女性ならなおさらです。

あれこれに戻る