赤ちゃんラクダ

生後7ヶ月くらいの赤ちゃんと大人のラクダを比較しました。ぜんぜん大きさが違いますよね。
赤ちゃんラクダの顔はまだあどけない表情で、どこか大人のラクダと違うように見えます。耳が小さく見えるからかもしれません。
生後二日の赤ちゃんです。
バーズビルトラックという道のマンガラニという
ロードハウスの裏で撮影。
まだ首も細く、犬用の首輪をしていました。
生後一年くらいの赤ちゃんです。
右の白いラクダはリトルジョー、
左側はアーネットという名前です。
どちらもメスです。
彼らも生後一年くらいの赤ちゃんです。Camels Australia 牧場にて。
生まれてすぐ、生後一日くらいの赤ちゃんです。やたらと足が長いですね。この日、計測したらコブの高さで1mでした。
僕を母親だと勘違いしてる節もありました。僕の指や鼻を嬉しそうに吸っていましたから。
授乳シーンです。世話が焼けます。

あれこれに戻る