かるでぃな!
・ブログ
- ・オフレポ!
- ※みんからのHPと項目を
なるべく同じにしました。
・かるの仕様
・パーツレビュー
- ・整備手帳
- ・フォトギャラリー
- ・夜間のイルミネーション
- -
- ・かるパーツの部品番号
・かるでぃなの燃費
- ・かるでぃなのグッツ集め
- ・カルオーナー情報!
- ・毒盛り情報!
-
- ・リンク集


2002年9月に、一目見て欲しいと思い
翌年の1月に購入〜(^^)♪
購入当初は、ノーマルでしたが…
現在は、ここまでドレスアップしちゃいました。
自分のカルディナを、紹介します。

アクセス総数 
今日 
昨日 


最新更新は2009年3月29日

カルと共に、宮城県へ出向中!
後、1年ほど…伸びました(;^_^A

走行距離11万q突破!

「ENKEI web magazine」の
愛車自慢のコーナーに掲載されました。


HPサーバーを、高岡CATVから
Yahoo!ジオシティーズに変更しました。



この、ページはリンクフリーです。

なお、このページで紹介されている事を参考にされても
よろしいですが、自己責任でお願いします。m(__)m


メールアドレス:d_arami@hotmail.com

メールアドレスは、MSNのフリーメールです。
Messengerを利用してチャットも出来ますので
お気軽に声を掛けてみてください。

カルトスピード北陸支部
管理人は、
カルトスピード北陸支部
支部長を務めています。

当サイトは
★Type24 Online Meeting★
CALDINA -24系サイトの輪-
に登録しています。

かるでぃな! 管理人:ダイスケ