2年以上ぶりに更新してみました
2011.1.30

呟き

8年前に何をしようかなと思ったときに
突然頭上から声がした
「カフェカフェカフェ」と男性の声で
力強く言われてカフェの経験も無いのに
蓄え全てを使ってカフェを始めた

私の想い
それは覚醒しようとする魂の扉をノックすること
自分の輝きを放ち生きるキッカケを
伝えていくことだった




509-0201 岐阜県可児市川合803-1-2F
TEL
050-1298-7690
0574-63-6393

OPEN AM11:00〜PM9:00

CLOSE 月曜日





私が在ることに感謝して

すべて許されて存在していることに感謝して

肉体に入り体験していることに感謝し

自分の今に感謝し

いままでの体験すべてが無駄でなかったと
守護神に感謝し

1つも無駄な体験は無かった
すべての体験のお陰で今があると守護神に感謝し

体験したこと
会った人々
目に映るすべてに感謝し
守護神に捧げる

ずっとずっと厳しくきた守護神も
少しずつ私の感謝が届いて
喜んでるよう

すべての歪みが愛の不足から始まって

たった1人でも気付いて
自分の今に感謝をしていくと
愛が湧くようになっていき
自分が自分の愛で満たされると
目に映る光景も愛に満ちる

世の中と反対のことだよね

自分は足りないものがあると
がんばって何かをつけたして
周りに認められて愛されて満たされたいと
またがんばって

ほら、あなたもあなたも疲れきっている
自分を認めないが積み重なって
もっと変わらなきゃって考えすぎて
自分自身を痛めつけるから
周りも殺伐とした現実が創造されている

反対なんだよ
自分を自分の愛で満たせば
周りも愛に満ち
愛溢れる現実が創造されていく
光り輝く世界になる

すべては自分を在るがまま許して
受け入れて
そのままを愛し
感謝することだけなんだ

外は雪がチラついている
真っ白になった田んぼ
薄日が射す
響き、太陽の陽射しの響き
すべての響き

1人が愛に輝くと
周りが愛に輝き始め
地域が輝き始め
日本が輝き始め
地球が輝き始め
銀河宇宙が輝く

宇宙創世のエネルギーに感謝




癒しのメニュー

癒しと浄化
のヒーリング

HIZUKIの店内

癒しの風景


癒しの風景


HIZUKIの日記
(楽天ブログ)

Map(地図)

 
kabo2772@ybb.ne.jp

迷惑メール対策で@マークは
全角にしてあります。
ペーストされる時は半角に
変更してください。