くりすたるの部屋


↑これが表示され無くてここを見たい場合、メニューやボタン・アドレスの下に何らかの表示が出てくるようであればそこをクリックして下さい。詳細


あなたは人目の暇人です。

切り番や面白い番号になった方是非掲示板の方へ〜
自分で100番と500番を踏んじゃった。(爆)
次の記念番号は30000です。なられた方掲示板へどうぞ〜(何かコメント付きで。書かないというのは止めて下さい。みんなの迷惑になります。)
今度から切り番になられた方を主人公にして適当な話でも書こうと思います。ジャンルやどういったストーリーが良いかなどの希望もどうぞ。(無かったら100%お笑いになります^^;)


MIDI(楽器音だけの音楽)を掲載している「MIDIの部屋」とMP3(歌のある音楽)を掲載している「MP3の部屋」はメニューの下の方にあります。(リンク貼りました。^^;)


追加変更(追加更新)


多発性硬化症と自分についてを更新(自分勝手な理論を書いてます^^;)(2016年10月3日)

リンクの部屋に追加するの忘れてたTAM Music FactoryのMP3素材のページへのリンクを追加(2016年10月25日)


近況

特に無し





めにゅ〜のLast Updata: 2011年3月16日
めにゅ〜
掲示板

くりすたるの部屋の掲示板です。6つ目です〜(^^; 掲示板への面白い落書きは歓迎。広告のみや英語でアクセスを誘うよな書き込みは禁止します。

写真の部屋

過去にデジカメで撮った写真を掲載しています。新しくデジカメ買ったのでまた色々載せる予定
自己紹介の部屋
(現在謎度上昇中)

僕自身の自己紹介とコメントです。謎なところが多少(かなり)ありますが気にしないでください。(^^;
ゲストブック

このホームページに訪れた人は是非ここに足跡を残して下さい。(きちんとした書き込みは掲示板にお願いします。(_人_;)
小説紹介の部屋
(整理中)

僕が現在持っている書籍の一部とこれまで読んだ小説の中でおもしろかったものを紹介。
書物の部屋
(執筆中)

僕が書いた小説やエッセイがあります。執筆速度が異常に遅いのは…気のせいです。(^^;←反省の色無し
ダウンロードの部屋
(現在製作中)

今までなんとなく作ったものを公開。まあ、こんなの欲しいと思って作ったものが大半。
物置
(がら〜んとしてます)

すべてごみに出しちゃったので何もありません。
リンクの部屋
(現在更新中)

ゲーム・小説・イラスト・友人等のホームページのリンクがはってあります。
ゴミ捨て場
(今日は何のゴミの日?)

生ゴミや不燃物ゴミが捨ててあります。自然は大切にしましょう。
イラストの部屋

描いたイラストを公開。
多発性硬化症の部屋

自分が掛かった多発性硬化症(MS: Multiple Sclerosis)に関することの記述を。
屋根裏部屋

更新履歴を載っけてます。
雑学の部屋

役に立つ・・・かもしれない知識を公開。知ってて損はしませんが、人によっては知ってて良かったものと知らない方が良かったものもあるでしょう。

日記

日記です。時々付け忘れます。上部にある前の日記へのリンクの部分によりそれぞれの週の日記を表示します。(リアルタイムでコメント書くようにしました。)
紹介の部屋

今までダウンロードしたフリーソフト(主にゲーム)や小説のリンクを紹介します。
Builderの部屋

使っているBorland C++ Builder 6 Professionalでのプログラミングについてのことを書きます。
MIDIの部屋

昔作ったMIDIと今頑張って作っているMIDIを公開しています。
MP3の部屋

歌のある曲を公開しています。(俺が歌ってるわけじゃありません^^;)

毎日更新する(予定)もの
日記
日記が3日連続ぐらいで更新されていない場合は緊急入院でもしたものと思って下さい。m(_ _)m それかネットにアクセス出来ない日々が続くのか・・・。