3.141592653

    最終更新日 03月04日   倉庫   *m



    * * * * * * * * * *


     渋三小説中心リバ風味引き篭りサイト。
     お気に入り等は基本的に何処でもOK。
     誹謗中傷、文句苦情もお気軽にどうぞ。


     今まで有難う御座いました。
     長らく放置していましたが今月で閉鎖させて頂こうと思います。

     このサイトを開いたのが2004年の冬でした。
     まさかこんなに長く続くとは思っていませんでした。
     ここまでやって来れたのは一重に読者の皆さんと笛のお陰です。
     拙い作品ばかりですが少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。

     3月末までここは残しておこうと思います。

     生存確認は最早笛とは全く関係ないのでリンク切っても良いんですけど(笑)
     一応生きてますよ、ということで(面倒だし)このままにしておきます。


    * * * * * * * * * *


     ある寒い日に  パラレル。大学生とかそこら辺。渋沢から来た一通のメール。

     Happy Happy Birthday.  三上誕生日話。寝てる三上を起こす渋沢。甘め。

     特別な朝  三上誕生日話第二段。幸せな朝の風景。そして外野の方々。

     imprisonment 0123456  殺人だの拉致監禁だののお話。苦手な方は御注意下さい。

     真夏の夜の夢物語  渋沢誕生日話。ベッドの上でイチャイチャしてます。

     モラトリアム  渋沢誕生日話第二段。屋上で将来の話。シリアスかもしれない。

     White Christmas  パラレル。Jリーガーなお二人。ケーキよりも甘い恋人。

     ビタースイート  渋三によるバレンタイン攻防戦。ギャグです。

     2ndハウス  パラレル。藤三? 子持ちリーマン三上とJリーガー藤代。

     vs VAMPIRE  パラレル。吸血描写があるので苦手な方は御注意下さい。

     with VAMPIRE  パラレル。ほのぼの→シリアス? 吸血描写あります。

     of VAMPIRE  パラレル。吸血描写も性描写もあります。要注意。

     譲れない未来を目指して?  パラレル。高校三年生な渋三。全国を目の前にして風邪をひいた三上。

     見つめて☆cat's eye  パラレル。渋沢が拾ったのはただの黒猫ではなく…。

     続 2ndハウス  パラレル。藤三。優柔不断というか流されてます、三上。

     混沌とした空気の中で  パラレル。妻子持ち渋沢と不倫する三上。報われません。

     さよなら今の僕  中西の話を聞き我慢できなくなった三上が取った行動とは。


    * * * * * * * * * *