tadayCompactのbeta版用アイコン。Today画面に表示されるアイコンは、最大7つです。
白[es]用。サイズは2種類(縦32・48のみ)
黒[es]用。サイズは2種類(縦32・48のみ)
テーマ「Macチック」用。サイズは3種類
メタリックボタン系。サイズは3種類
「Macチック」汎用型。サイズは3種類
ダウンロードは↓

32*32 71〜75.ZIP / 48*48 71〜75.ZIP / 64*64 73〜75ZIP  

配置例

右画像は一番小さな32*32サイズ。

左上:48*48

右上:32*32

左下:64*64

右下:64*64

今までの「実行中のプログラム」アイコンのほか、beta版になって、新しく「仕事」アイコンが表示できるようになったため、アイコンのサイズが大きい方が使いやすいかな・・・と個人的には思っています。

todayCompactのalpha版用。Today画面に表示されるアイコンが4つです。
1td_compact.bmp
2td_compact.bmp
3td_compact.bmp
4td_compact.bmp
テーマや時計フォント画像の雰囲気にあわせてお選びください。
5td_compact.bmp
6td_compact.bmp
7td_compact.bmp
8td_compact.bmp
9td_compact.bmp
10td_compact.bmp
11td_compact.bmp
12td_compact.bmp
13td_compact.bmp
14td_compact.bmp
15td_compact.bmp
←フラワーには、文字が書いてません。マーク表示だけがいい!という方に。
16td_compact.bmp
17td_compact.bmp
18td_compact.bmp
19td_compact.bmp コカコーラ風味のcokeテーマとあわせお使いください
apple_td_compact.bmp
なんちゃってMacアイコン。サイズが大きいです。62*62。ご覧のとおり、アドビロゴのパロディーのcallアイコンや、本物より反射がきついiTunesロゴなど・・・(笑)本当になんちゃってです。もちろん、Apple様のオリジナルは使用しておりませんので、ご安心ください。

設定例:横方向余白を「5」にして、数え方を全角1文字にするとサンプル画像のようになります。
サンプル画像の壁紙はOSXに入っていたもの(こちらにもありました)を使用していますので、当庫では配布していません。MiniClock用アイコンtdClock(CustomClock)数字画像はあります。