洋楽歌詞のオリジナル和訳集
 

歌詞翻訳集
 
JETS

Taylor Swift--Love Story

テイラー・スウィフト--ラブ・ストーリー

 

Fact Sheet

Taylor Swift:



A Perfectly Good Heart

A Place In This World

Breathe

Change

Cold As You

Fearless

Fifteen

Forever And Always

I'm Only Me When I'm With You

Long Live

Mary's Song (Oh My My My)

Mean

Mine

Ours

Our Song

Picture To Burn

Safe & Sound

Should've Said No

Sparks Fly

Superman

Teardrops On My Guitar

The Best Day

The Story of Us

The Way I Loved You

Tim McGraw

Today Was A Fairtale

Untouchable

We Are Never Ever Getting Back Together

White Horse

You Belong With Me


テイラー・スウィフト

ラブ・ストーリー

あなたに初めて会ったとき、私たち二人とも若かった
目を閉じると
回想が始まるの
私は夏の空気の中
バルコニーに立っているの

照明が見える
パーティと舞踏会のドレスが見える
あたながたくさんの人の中を歩いて来るのが見えるわ
あなたはハローって言うの
私は知らなかったわ、あなたが

ロミオだったってこと あなたが小石を投げてたってこと
私のパパはジュリエットにはなるなって言うの
それで私、階段で泣いていたわ
行かないでってあなたにお願いして、私は言ったの

* ロミオ、二人だけになれるところに私を連れて行って
待っているわ できることは走ることだけ
あなたは王子様で私はお姫様
これはラブ・ストーリーだわ、ベイビー
ただ一言イエスと言って

私はあなたに会いにこっそり庭に出るの
知られることを恐れて静かにしている私たち
目を閉じて
ちょっとの間、この町を離れるの

だってあなたはロミオで私は緋文字
私のパパはジュリエットにはなるなって言うの
だけどあなたは私の全て
行かないでってあなたにお願いして、私は言ったの

* 繰り返し

ロミオ、私を救って、どんな感じか言おうとするのはやめて
この愛は難しいけれど、本物なのよ
恐れないで、このぐちゃぐちゃな状態も切り抜けられるわ
これはラブ・ストーリーなのよ、ベイビー、
ただ一言イエスと言って

Oh Oh

待つことに疲れたわ
あなたが本当に来るのか
信じる気持ちが薄らいでいく
あなたに街外れで会ったとき、私は言ったわ

ロミオ、私を助けて、私は一人ぼっちでとっても淋しいの
あなたをずっと待っているのにあなたはちっとも来ない
これは私の空想なのかしら、何も考えられないわ
彼が跪いて、指輪を取り出したわ

僕と結婚して、ジュリエット
君は決して一人ぼっちにならなくていいんだよ
愛しているよ
それだけは僕の真実
君のパパと話したよ
君は白いドレスを選んでくるんだ
これはラブ・ストーリーだよ、ベイビー
ただ一言イエスと言って

ああ、ああ、イエスだわ
あなたと初めて会ったとき、私たちはまだ若かった

Translated by JETS

 

 

  スペースC

© Copyright 2009-2012 JETS. All rights reserved.