洋楽歌詞のオリジナル和訳集
 

歌詞翻訳集
 
JETS

Taylor Swift--You Belong With Me

テイラー・スウィフト--あなたの居場所は私

 

Fact Sheet

Taylor Swift:



Fearless

Forever And Always

Teardrops On My Guitar

White Horse


テイラー・スウィフト

あなたの居場所は私

あなたは彼女と電話中
彼女はカリカリしてる
あなたが言った何かで爆発寸前
なぜって彼女は私みたいにあなたのユーモアを解さないもの
私は自分の部屋にいて
いつもの火曜の夜だわ
彼女のキライなタイプの音楽聴いてる
彼女はあなたのことを私のようには絶対分かってあげられないわ

だけど彼女はミニスカートはいてて
私はTシャツ姿
彼女はチアリーダーのキャプテンで
私は外野席にいて
あなたが目を覚ましてくれるのを夢みてる
灯台下暗しだったって

あなたを理解しているのは私なんだって分かってくれたら
ずっとここにいたのに、どうして分からないの?
あなたの居場所は私なのよ あなたの居場所は私なのよ

すりきれたジーンズ姿のあなたと通りを歩いてると
どうしても考えちゃう、こうあるべきなんだって
公園のベンチで笑いながら、心の中で思うの
これって簡単かもって

あなたは町中を照らせるくらいの笑顔の持ち主なのに
彼女に落ち込まされて以来しばらくそれを見てないわ
あなたは大丈夫って言うけれど
そんなの鵜呑みにできるほどあなたのことに無知じゃないわよ
ねぇ、あんな娘なんかと何してるのよ

彼女は高いヒールを履いて
私はスニーカー
彼女はチアリーダーのキャプテンで
私は外野席にいて
あなたが目を覚ましてくれるのを夢みてる
灯台下暗しだったって

あなたを理解しているのは私なんだって分かってくれたら
ずっとここにいたのに、どうして見えないの?
あなたの居場所は私なのよ
(*)
あなたの家の裏口で待機して待ってるのよ
今までずっと
どうしてあなたは分からないの
ねぇ、あなた
あなたの居場所は私なのよ
あなたの居場所は私なのよ

Oh あなたが真夜中私の家に車で来たのを覚えてる
あなたを笑わすことができるのは私なのよ
あなたが泣きそうなときに・・・
あなたのお気に入りの歌も知ってるわ
あなたは自分の夢を私に語ってくれるわ
あなたの居場所がどこだか、私多分分かってるわ
私と一緒にいることなんだと思う

あなたを理解してるのは私なんだって、分からないの?
ずっとここにいたのよ
どうして分からないの?
あなたの居場所は私なのよ

(*)繰り返し

あなたの居場所は私
もしかしたら、って思ったことはある?
あなたの居場所が私だって
あたなの居場所は私
そうよ
あなたの居場所は私なのよ

Translated by JETS

 

 

  スペースC

© Copyright 2009 JETS. All rights reserved.