洋楽歌詞のオリジナル和訳集
 

歌詞翻訳集
 
JETS

Stevie Wonder--I Just Called To Say I Love You

スティーヴィー・ワンダー-- ただ愛しているというために電話した

 

Fact Sheet

Stevie Wonder:



Happy Birthday

Isn't She Lovely

It's Wrong (Apartheid)

Overjoyed

Part-Time Lover

Sir Duke

Superstition

To Feel The Fire

Village Ghetto Land

You Are The Sunshine Of My Life


スティーヴィー・ワンダー

ただ愛しているというために電話した

祝う正月がない
あげる為のチョコでコーティングされたお菓子もない
春の始まりもない
歌う歌もない
ここにはいつもと同じ普通の日があるだけだ

4月の雨もない
花も咲かない
6月の土曜日の結婚式もない
でもあるのは本物だ
あなたに伝えたい三つの単語で作られたもの

ただ愛している(I love you)というために電話した
どれだけ想っているか伝えるために電話した
ただ愛しているというために電話した
心のそこからそう思っている

夏の高気温もない
暖かい7月でもない
8月の夜を照らす収穫の月もない
秋風もない
落ち葉もない
鳥が南へわたる時間もない

天秤宮の太陽もない
ハロウィーンもない
あなたが持ってくるクリスマスの喜びに感謝もしない
それは、古くも新しくも
他の3単語には無理なほどあなたの心を満たす

ただ愛している(I love you)というために電話した
どれだけ想っているか伝えるために電話した
ただ愛しているというために電話した
心のそこからそう思っている

ただ愛しているというために電話した
どれだけ想っているか伝えるために電話した
ただ愛しているというために電話した
心から、心のそこからそう思っている
心から

ただ愛しているというために電話した
どれだけ想っているか伝えるために電話した
ただ愛しているというために電話した
心の、心のそこからそう思っている
ベィビー、心から

Translated by JETS


 

 

  スペースC

© Copyright 2009-2014 JETS. All rights reserved.