洋楽歌詞のオリジナル和訳集
 

歌詞翻訳集
 
JETS

Oasis--Wonderwall

オアシス--不思議な壁

 

Fact Sheet

Oasis:



スペースB


オアシス

不思議な壁(ワンダーウォール)

今日が
あいつらが君にくぎを刺す日
こうなるまでに 君はどうにかして
悟るべきだった 君がしなければならないことを
他の誰も
俺が今君を感じているようには思っていないさ

裏拍子 言葉が通りで聞こえた
君のハートの炎が消えていると
君は前にもさんざんそれを聞いたと思う
でも君は決して疑いを持たなかった
他の誰も
俺が今君を感じているようには思っていないさ

俺らが歩くべき道はすべて曲がりくねっている
俺たちをそこに導く灯りはすべて眩しすぎて目をくらませる
たくさんあるよ 俺が
君に言いたいこと
でもどうやって伝えたらいいかわからない

だって もしかしたら
君は俺を救う人なの?
そして 結局
君は不思議な壁だ

今日がその日なの?
でもあいつらは君に決して釘を刺さないだろう
こうなるまでに 君はどうにかして
悟るべきだった 君がしないことを
俺は思うよ 他の誰もが
俺が今君を感じているようには思っていないさ

俺らが歩くべき道はすべて曲がりくねっている
俺たちをそこに導く灯りはすべて眩しすぎて目をくらませる
たくさんあるよ 俺が君に言いたいことは
でもどうやって伝えたらいいかわからない

俺は言ったんだ もしかしたら
君は俺を救う人なの?
そして 結局
君は不思議な壁だ

俺は言ったんだ もしかしたら(俺は言ったんだ もしかしたら)
君は俺を救う人なの?
そして 結局
君は不思議な壁だ

俺は言ったんだ もしかしたら(俺は言ったんだ もしかしたら)
君は俺を救う人なんだ (俺を救う)
君は俺を救う人なんだ (俺を救う)
君は俺を救う人なんだ (俺を救う)

Translated by JETS

 

 

  スペースC

© Copyright 2009 JETS. All rights reserved.