洋楽歌詞のオリジナル和訳集
 

歌詞翻訳集
 
JETS

Mariah Carey--Whenever You Call

マライア・キャリー--あなたが求める時いつでも

 

Fact Sheet

Mariah Carey:



Always Be My Baby

I'll Be There

I Stay In Love

One Sweet Day

Through The Rain

Touch My Body

We Belong Together

When You Believe


マライア・キャリー

あなたが求める時いつでも

愛が心の中でゆっくりと動いている
あなたより強く
私より強く
そしてそれが始まった以上
私たちもう元へは戻れない
私たちが出来るのは一つになることだけ

コーラス
あなたを感じられないほど遠くへ行ったりはしない
私は全くためらわない
あなたが求める時いつでも
私はいつも覚えている
とても柔らかいあなたの一部
私はあなたが落ちるとき、受けとめるわ
あなたが求める時いつでも

私は本当に感化されている
私の魂を見つけた
あなたの瞳の中に
そしてあなたは
私の心の扉を開けて
内側で私を持ち上げた
あなた自身を見せてくれた
何も隠さずに

コーラス

毎日あなたのために息をする
すべての痛みを癒してあげる
優しいキスで不安をぬぐってあげる
私のところへ来て、泣いてもいいのよ
覚えていて 私は
あなたに私の中身すべてをあげる

あなたを感じられないほど遠くへ行ったりしたりはしない
私は全くためらわない
あなたが求める時いつでも

コーラス

あなたが求める時いつでも(2回)

Translated by JETS

 

 

  スペースC

© Copyright 2009 JETS. All rights reserved.