洋楽歌詞のオリジナル和訳集
 

歌詞翻訳集
 
JETS

Mariah Carey--We Belong Together

マライア・キャリー--わたしたちは一つ

 

Fact Sheet

Mariah Carey:



I'll Be There

One Sweet Day

Through The Rain

When You Believe


マライア・キャリー

わたしたちは一つ

(オー、オー、あなた、イェーイ)

本気じゃなかった あなたを愛してないって言ったこと
しっかりつなぎとめておくべきだった あなたを手放すなんてことはせずに
何も知らなかったおバカさん 私はバカだった
自分自身に嘘をついていたの

あなたの愛がなくなるなんてこと 想像もできなかった
考えもしなかった 私がひとりぼっちでここに座っていることを
それはあなたを知らなかったから それは私を知らなかったから
でも何でも知っていると思い込んでいた
私が失敗することなんてないと

今の私の気持ち あなたの声が聞こえない
あなたは触れてもくれないし あなたの口にキスもできない 選ぶことができない私
ああ 私の側にいてほしい そのためなら何でもあげるのだけれど
ここに来て だって あなた
(私たちはひとつだから)

あなたが去った時 私の一部が消えた
今でも信じるのはとてもつらい
戻ってきて あなた お願い
わたしたちは一つだから

他の誰に頼れば良いというの とてもつらい時に
他の誰が私と電話で話してくれるの 朝が来るまで
誰があなたの代わりになるの そんな人誰もいない
あー あなた あなた わたしたちは一つだから

私は眠れない あなたが私の心にいると
ラジオのボビー・ウーマックが 私に歌いかける
「もし君がいまさびしいのなら」
ちょっと待って 今の私にはあまりにも重すぎる(あまりにも重すぎる)
違う局にしようとダイアルを回そうとする
気持ちを落ちつけようとしながら そのときベイビー・フェイスが流れる
あなただけを思っている それが私の心を苦しめる
頑張って心を一つにしようとするけど 私の心は砕けたまま

今までになく苦しいほどに 思っている
物事を投げ出して 泣いている
私がどこで間違ったのかを 一生懸命探そうとしている
この曲で歌われている痛みは 半分でもない
私が抱える心の痛みの
あなたが必要 私の人生に戻ってきてほしい あなた
(わたしたちは一つ)

あなたが去った時 私の一部が消えた
今でも信じるのはとてもつらい
戻ってきて あなた お願い
わたしたちは一つだから

他の誰に頼れば良いというの とてもつらい時に
誰が私と電話で話してくれるの 朝が来るまで
誰があなたの代わりになるの そんな人誰もいない
あー あなた あなた わたしたちは一つだから

あなたが去った時 私の一部が消えた
今でも信じるのはとてもつらい
戻ってきて あなた お願い
わたしたちは一つだから

誰に頼れば良いというの とてもつらい時に
誰が私と電話で話してくれるの 朝が来るまで
誰があなたの代わりになるの そんな人誰もいない
あー あなた あなた わたしたちは一つだから

Translated by JETS

 

 

  スペースC

© Copyright 2009 JETS. All rights reserved.