洋楽歌詞のオリジナル和訳集
 

歌詞翻訳集
 
JETS

Mariah Carey--I Stay In Love

マライア・キャリー--あなたをずっと愛してる

 

Fact Sheet

Mariah Carey:



Always Be My Baby

I'll Be There

One Sweet Day

Through The Rain

Touch My Body

We Belong Together

When You Believe


マライア・キャリー

あなたをずっと愛してる

Oh ベイビー
ベイビー
今でもあなたを愛し続けてる

心が死んでいくわ
仲直りか破局か
こんな狂気沙汰は受け入れられない
私達ろくに理由さえ分かってないわ
私に分かってるのはね
私が一生懸命に、とても一生懸命になってるってことだけ
ふたりの愛を生かしておくために・・・

この時点で
私のことを理解してないなら
これから先も果たしてできるか おおいに疑問だわ
本当に必要なのよ
以前感じてたような、あなたがくれる無条件の愛が
間違いなく
私達は心と記憶からそれを消してるの

私達がもう忘れようって言ったのは分かってるわ
だけど私は引きずってる
心では終わりって分かってる
あなたは本当にいなくなってしまった
打ちひしがれてるわ
だって私にできることは何もないから
ベイビー
今でもあなたを愛し続けてる

(*)
そして私は自分にいつも言い聞かせてるの
あなたが戻ってくるって・・・
そして「まぁ、仕方ないか」って感じで
対処しようとしてみるわ
あなたが私を落ち込ませるたびに・・・
分かるでしょう あなたを吹っ切ることができないでいるの
何をしたって
だけどベイビー、ベイビー
今でもあなたを愛し続けてる

ナナナナナ
ナナナナ
ナナナナナ × 3
ナナナ
ベイビー
今でもあなたを愛し続けてる

とても深く切りこんでる
私の魂まで深く傷ついてる
友達は皆、私に言うわ
もう前とは違うんだって・・・
私達はまだお互いを必要としてるわ
躓いたり転んだりしたときに・・・
私達がとってしまった行動
今ではもう無になってるわ

ねぇ
私がしたいことは
あなたの隣で
車の屋根をあけて
昔みたいに
その辺に繰り出したいのよ
SUVに乗って誇らしげにね
私達ふたりとも分かってる
お互いに胸が張り裂けそうだって
この過ちを
私達、生かすことができるかしら?
もう一瞬だってひとりでは
いられない
今すぐそうして
分かってるの

(**)
私達はもう忘れようって言ったわ
だけど私は引きずってる
心では終わりって分かってる
あなたは本当にいなくなってしまった
打ちひしがれてるわ
だって私にできることは何もないから
ベイビー
今でもあなたを愛し続けてる

(*)繰り返し

(**)繰り返し

(*)繰り返し

愛し続けてるの

Oh 愛し続けてるの・・・

Translated by JETS

 

 

  スペースC

© Copyright 2009 JETS. All rights reserved.