洋楽歌詞のオリジナル和訳集
 

歌詞翻訳集
 
JETS

Mariah Carey--Love Takes Time

マライア・キャリー--愛は時間がかかる

 

Fact Sheet

Mariah Carey:



Always Be My Baby

I'll Be There

I Stay In Love

One Sweet Day

Through The Rain

Touch My Body

We Belong Together

Whenever You Call

When You Believe


マライア・キャリー

愛は時間がかかる

オー オーーーー オー 私…
私はすべてを持っていた
でも失くしてしまった
あなたを大切にしていなかったとは思わない
今の私は当てもなく彷徨っている
心が沈んでいて寒くて
あなたが去ったことを理解しようと努力している

コーラス:
愛は癒えるのに時間がかかる
あまりにも傷ついた時には
愚かだったことに気がつかなかった
あなたを手放してしまうなんて
この痛みから逃げることは出来ない
心の中の
愛は時間がかかるから
ここにいたくない
ここに一人でいたくない

取り乱してしまっている
心の中にぽっかり空いたこの穴のせいで
突然、私はあまりにも不完全
神様、今あなたが必要
この(涙の)雨の止め方を教えて
涙がとめどなく流れる

コーラス

もう終わりだと あなたは言うかも知れない
気になんかしないと あなたは言うかも知れない
私がいなくても寂しくないと あなたは言うかも知れない
私のことなど必要としてないと
でもあなたの気持はその反対だと知っている あなたがその反対だと私は感じている
あなたの心の中では

愛は癒えるのに時間がかかる
あまりにも傷ついた時には
愚かだったことに気がつかなかった
あなたを手放してしまうなんて
この痛みから逃げることは出来ない
心の中の
愛は時間がかかるから
ここにいたくない
ここに一人でいたくない

Translated by JETS

 

 

  スペースC

© Copyright 2009 JETS. All rights reserved.