洋楽歌詞のオリジナル和訳集
 

歌詞翻訳集
 
JETS

Eric Clapton--Tears In Heaven

エリック・クラプトン--天国の涙

 

Fact Sheet

Eric Clapton:



Behind The Mask

Change The World

Further On Up The Road

I Shot The Sheriff

Layla

Presence Of The Lord

Wonderful Tonight


エリック・クラプトン

天国の涙

僕の名前が分かるかな?
もし天国で君と会っても
君の気持ちは変わらないかい?
もし天国で君と会っても
僕は強くならなければいけない。そして前に進まなければ
僕はこの天国にいてはいけないのだから

僕の手を握ってくれるかい?
もし天国で君と会ったら
僕が立ち上がるのを助けてくれるかい?
もし天国で君と会ったら
夜と昼を乗り越えていく道を、僕は見つけるつもりだ
僕がこの天国にとどまれないのだから

時間は人を落ち込ませたり、ひざまずかせることもある
時間は人の心を傷つけたり、お願いだと懇願させることもある……お願いだと

そのドアの向こうには、きっと安らぎがあるはずだ
天国で流す涙はもうないよ……

僕の名前が分かるかな?
もし天国で君と会っても
君の気持は変わらないかい?
もし天国で君と会っても
僕は強くならなければならない。そして前に進まなければ
僕はこの天国にいてはいけないのだから

Translated by JETS

 

 

  スペースC

© Copyright 2009-2012 JETS. All rights reserved.