洋楽歌詞のオリジナル和訳集
 

歌詞翻訳集
 
JETS

Earth, Wind & Fire--September

アース・ウインド・アンド・ファイアー-- セプテンバー(9月)

 

Fact Sheet

Earth Wind & Fire:



Fantasy

Let's Groove


アース・ウインド・アンド・ファイアー

セプテンバー(9月)

9月21日の夜を覚えている?
愛は無関心を装う人の心を変えたよ
その時 空から雲が追い払われていた

僕らのハートは鳴っていた
僕らの魂が歌うキーで
ダンスをした夜に
星たちが(その明るさで)夜を盗んでいたのを 思い出してごらん

バ・ドゥ・ヤ 覚えていると言って
バ・ドゥ・ヤ 9月に踊ったことを
バ・ドゥ・ヤ その日は決して曇りではなかったよ

僕の考えは 君にある
君を知るために 僕は君のハートに手を触れる
睦言と愛のみ
愛が続くと知っていたことを 思い出してごらん

僕らが9月に分かち合った愛を 12月が今みつけたよ
睦言と愛のみ
僕らが今日分かち合っている本当の愛を 覚えていて

バ・ドゥ・ヤ 覚えていると言って
バ・ドゥ・ヤ 9月に踊ったことを
バ・ドゥ・ヤ その日は決して曇りではなかったよ

バ・ドゥ・ヤ 覚えていると言って
バ・ドゥ・ヤ 9月に踊ったことを
バ・ドゥ・ヤ 黄金の夢は輝く日々だった

バ・ドゥ・ヤ・ドゥ・ヤ・ドゥ・ヤ
バ・ドゥ・ヤ・ドゥ・ヤ・ドゥ・ヤ
バ・ドゥ・ヤ・ドゥ・ヤ・ドゥ・ヤ・ドゥ・ヤ

バ・ドゥ・ヤ・ドゥ・ヤ・ドゥ・ヤ
バ・ドゥ・ヤ・ドゥ・ヤ・ドゥ・ヤ
バ・ドゥ・ヤ・ドゥ・ヤ・ドゥ・ヤ・ドゥ・ヤ

Translated by JETS

 

 

  スペースC

© Copyright 2009 JETS. All rights reserved.