洋楽歌詞のオリジナル和訳集
 

歌詞翻訳集
 
JETS

Abba--Dancing Queen

アバ--ダンシング・クイーン

 

Fact Sheet

Abba:



Gimme Gimme Gimme

Honey, Honey

I Have A Dream

Lay All Your Love On Me

Mamma Mia

Money, Money, Money

Our Last Summer

SOS

Super Trouper

Voulez-vous


アバ

ダンシング・クィーン

躍れるわ スイングできるの 人生の最高の時を過ごすのよ
あの娘を見て あの光景を ダンシング・クィーンに注目よ

金曜の夜 おさえた照明の中
踊りに行く店 探してるの
イケてるミュージックがかかってるとこ ノリノリになるわ
キングを見つけにいくのよ
誰もが候補
夜はまだ浅いけどミュージックはハイだわ
ちょっぴりロックが効いたミュージックで全てがゴキゲン
ダンスの気分だわ
そしてチャンスをゲットしたら

ダンシング・クィーンになるの、若くてかわいい、まだ17歳
ダンシング・クィーン、タンバリンのビートを感じて
躍れるのよ、スイングできるわ、人生の最高の時を過ごすのよ
あの娘を見て、あの光景を、ダンシング・クィーンに注目よ

男たちをじらして、その気にさせるの
熱くさせたところで、行っちゃうのよ
別の男を見つけに行くの、誰だっていいんだもの
ダンスの気分だわ
そしてチャンスをゲットしたら

ダンシング・クィーンになるの、若くてかわいい、まだ17歳
ダンシング・クィーン、タンバリンのビートを感じて
躍れるのよ、スイングできるわ、人生の最高の時を過ごすのよ
あの娘を見て あの光景を ダンシング・クィーンに注目よ

Translated by JETS


 

 

  スペースC

© Copyright 2009-2014 JETS. All rights reserved.