last update 11/26 Counter 

レビュー

日記とか

 

メール

※半角スペースを@にして送ってね

 

11月26日(月) おひさ☆

いやー、めんごめんご。

気づいたら前の更新から10ヶ月経ってやんのwww

2007年期待の新作とかもういいよね?

2007年とかもう終わりますし(*´∀`)ノシ

 

話変わるけど、ロマンシングサガ3の改造パッチおもろいね!

2chのとある板の有志達が作り上げたものなんだけど、

完成度高すぎて吹いたものww

サルーインとか7英雄とかいてマジおもろいよ(・∀・)

自分は、

・RS3拡張パッチVer0.16

・RSaGa3.12 plus 5.92

・RSaGa3.12 plusRS1キャラ→ミンサガキャラ

のパッチに、何人かFFのキャラに変更して遊んでます

ちなみにブチオの現在のパーティが、

こんな感じ(`・ω・´)

興味がある人は

ロマサガ バイナリ

でググってみてちょ☆

職人さんへの感謝も忘れずにね!

18:29

当サイトでは文章・画像などを引用することがありますが、文章・画像等の著作権については各々の作者に帰属しております。問題があればすぐに対応致しますのでご指摘下さい。。