激安ヒーロー ヤフーオークション店
TOP
ご利用ガイド
配送方法
手渡しについて
Q&A
プライバシーポリシー
ストア情報
会社紹介
ヤフーショッピング
ご利用ガイド
お取引の流れ
お取引期間について
お支払いについて
お届けについて
手渡しについて
アフターサービス
評価について
営業日について
よくある質問 Q&A
ストア情報
ストア情報
お取引の流れ
1.落札後 オーダーフォームを通知いたします。
   
  2.ご登録 オーダーフォームに必要事項を入力した後、送信をして下さい。
   
  3.ご入金 登録完了メールに記載されている指定の口座にご入金下さい。
   
  4.商品配達 配送前に「追跡番号」、配送完了は評価にてお知らせいたします。
     
  「ご入金確認後」「代引きご連絡後」、翌日発送(土日祝除く)で速やかに商品を発送させていただきます。
   
  ■オーダーフォームご利用について
  落札後、弊社より到着しますメールにオーダーフォームURLの記載がございますのでそちらからお入りいただくか、落札画面のいずれかをお選びいただきましてご連絡をお願いいたします。
   
  ■オーダーフォームがご利用頂けない場合
  オーダーフォームを送信したのに反映されていない、記入の仕方が分からない等で オーダーフォームがご利用頂けない場合、「メール」「連絡掲示板」より以下の内容を お知らせくださいませ。
  ・商品管理番号 及び 商品名
・落札日時
・落札したYahoo!ID
・お届け先のご住所、お名前、お電話番号
・お支払い方法 (銀行振込・かんたん決済・代引き)選択
・その他お届け希望日時、ご要望等
   
  【落札後のお問い合わせ】
  株式会社ブレイング 東京ベイマテリアルセンター【激安ヒーロー】
〒290-0067 千葉県市原市八幡海岸通2066-3
TEL:0436-40-3891 FAX:0436-40-3890
お取引期間について
オーダーフォームのご連絡は落札日より3日以内でお願いします。
  お取引はオークション終了日から数えて7日以内とさせて頂きます。7日以内に「ご入金」もしくは「代引き連絡」を頂けない場合、ご落札の権利が時点の方もしくは再出品させて頂きます。その際はYahoo!システム上、お客様に「非常に悪い」の評価が自動的に付いてしまいますので、予めご了承下さいませ。
お支払いについて
銀行振込』、『かんたん決済』、『代金引換』からお選び頂けます。
   
  「銀行振込」・「かんたん決済」ご希望のお客様 →  落札金額 + 送料  + 別途消費税 = 【 お支払いの合計額 】
   お振込口座 : 楽天銀行 第二営業支店 普通口座 7063917 口座名義 カ)ブレイング
   ※オーダーフォーム確定画面の合計金額のお支払いをお願いいたします。
   ※沖縄・離島への発送の場合、送料が変更となりますので、お問い合わせ後のお振込、決済をお願いいたします。
   ※かんたん決済のお支払いについて、「代金の支払い手続きが出来ない」方は下記にてご確認下さい。
  http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/581/a_id/42477
   
  「代金引換」ご希望のお客様 → 落札金額 + 送料 + 代引手数料 + 別途消費税 =  【 お支払いの合計額 】
   代引手数料は金額により変動します(商品価格が100,000円未満(税抜き)は600円(税抜き)、100,000円(税抜き)以上は1,000円(税抜き))。
  ※代金引換に関しましては営業所留めはお断りさせて頂いておりますのでご了承下さいませ。
※代金引換は、北海道・沖縄・離島は除きます。
※また、大型商品等は個人宅・営業所留めがご対応できない場合が御座います。
 
お届けについて
平日12時までのご入金確認・代引連絡分につきましては当日発送になります。
  夜間集荷の為、翌日の発送扱いとなる場合がございますのでご了承下さいませ。
  配送日指定につきましては可能な限り対応させて頂いておりますが、運送会社の運行状況により対応出来ない場合がございます。余裕を持っての指定をお願いいたします。
  配送は弊社指定の運送業者でのお届けとさせて頂きます。お客様のご指定運送会社での対応はしておりませんのでご了承下さい。
手渡しについて
手渡しは基本的に可能ですが、商品によっては出来ない商品もございますので
落札前にご相談をお願いいたします。
また、ご落札後に「銀行振り込み」「かんたん決済」にて事前にお支払が必要です。
お渡しは弊社 【2営業日以降】 を頂いております。
  相談窓口 : TEL 0436-40-3891
アフターサービス
落札商品のキャンセルについて
  落札後のキャンセルはいかなる理由・場合においても出来ません。
  商品を十分ご確認・吟味した上で、ご入札・ご落札をお願いしております。
  キャンセルでのお取り消しにより自動的に評価「非常に悪い」がつきます。
  評価の訂正・取り消しはできかねますのでお気をつけくださいますようお願いいたします。
   
  商品の返品について
  商品到着後、「7日以内」のご連絡が必要です。
  商品に関しましては細心の注意を払って管理しております。万が一、お届け商品が下記の 項目に該当する場合、お手数ですが商品到着後7日以内にご連絡ください。早急にご対応させていただきます。
  ・お届け商品がご注文のお品と違う場合
・お届けのお品について商品状態などが、商品説明と著しく違う場合
  商品到着後直ぐに商品の確認をお願いいたします。また、弊社にて商品状態を確認させていただきますので、お手数ですが商品の画像を弊社のメールアドレスへ、送って下さいます様お願いいたします。商品の状態を確認させていただけない場合は、ご対応出来かねますので予めご了承ください。
  交換作業中での誤品の発見は保障対象外となります。中古部品は主観の相違により、捉え方や感じ方が異なる商材です。十分、ご理解・ご納得の上でのオークション参加をお願いいたします。お届けしました商品が到着しましたら開封していただき、ご確認をお願いいたします。
  ・保証期間内の対応は、代品もしくは返金とさせて頂きます。
・返金の場合はお振込み金額のみのご返金となります。
・他社からの代品取り寄せや、工賃等の保証はございません。
  以下の場合は、返品が適用されません
  ・商品到着後のご連絡が7日以上経過しているもの。
・落札商品ページに返品不可・ノークレーム・ノーリターン・ジャンク品・部品取り品・動作未確認となっているもの。
・お客様都合によるもの(お客様が適合を調べられたのに適合しなかった、落札したが使用しなかった等は全てお客様都合によるものとします)。
・見解(オイルにじみ、異音、振動。操作感等)の相違は個人差がある為保障対象外といたします。
・中古品の為、表面上の状態(キズ・さび・金属腐食など)があるもの。
・当社の了解なく、お客様が商品を加工(例:板金・塗装・配線加工等)を施してしまった場合。
・お届けした商品すべてが揃っていないもの(梱包されているダンボールや取説なども)。
・一度ご使用になられたもの、お客様の元でキズまたは破損が生じてしまったもの。
・付属品が足りない。
・お客様が返品商品を10日以内に当社へ返品できない場合(但し遅れる旨の連絡を頂き、当社は承諾ずみの場合は除く)。
・商品を手渡しにてお受け取りいただいた場合。
・同梱できない商品をお客様希望により行った場合。
・お客様もしくはお客様が委託した修理工場の整備、調整ミス、点検保守の不実行、取付工程の間違い、改造または法令で定められた定期点検義務違反 に起因する故障の場合。
・お客様がメーカー指定の純正油脂類(潤滑油)を使用しなかったり、不良燃料の使用によって生じた故障の場合。
・お客様が天災(台風、地震、水害)および火災並びに盗難、事故などの遭遇した場合によって生じる故障。
・ボルト・ガスケット・ネジなどの消耗品が足りない場合(中古部品のため消耗品はお客様でご用意頂き、ご交換をお願いしております)。
・日本国外へ商品を持ち出された場合。
評価について
お客様への評価は、商品の準備が整いまして発送時にご連絡を兼ねて入れさせていただいております。
  お客様より頂きます評価ですが万が一、商品や発送等のトラブルがございます場合は評価を入れる前に弊社へご連絡をお願いします。早急にご対応させていただきます。
営業日について
営業時間 平日 月曜日〜金曜日 9:00〜18:00
 

 ※お電話・メールなどのお問い合わせやご質問など、上記営業時間内のご対応となります。

   ※誠に勝手ながら、土曜日・日曜日・祝日・お正月・GW・お盆はお休みを頂いております。
よくある質問 Q&A
入金したのに一週間以上経っても商品が届かない。
    発送後のトラブルや情報入力ミスが考えられます。即時対応させていただきます。ご不安に感じた時点で「お電話」「メール」「連絡掲示板」いずれかよりご連絡ください。
オーダーフォームの入力がちゃんとできているか知りたい。
    再度オーダーフォームに入っていただきますと、「オーダーフォーム確定」画面となります。通常の入力画面のままですと送信されていませんので再送信をお願いします。
当店からのメールが届かない。
    メールが届かないという方は、原因として迷惑メール防止機能による設定で「弊社からのメールが受取拒否」になっていることが多く確認されております。 メールを受け取れるよう受信設定をお願いいたします。
複数落札の場合、オーダーフォーム入力はどうしたらいいの?
    1つの商品にまとめていただいて結構です。必ずご要望欄に全ての落札商品の 「商品名」「商品ID」「落札日時」をお書き添えの上ご送信ください。
複数落札した場合の送料は?
    おまとめ(同梱)発送が可能な商品でも送料が変わる場合がございますのでご相談ください。
業販はできるの?
    Yahoo!オークションの中でも「激安価格」にて販売させていただいております為、業販はできかねます。
入札した商品を取消してもらいたい。
    入札のお取消しのご連絡を平日月曜日〜金曜日 9時〜18時までにご連絡をいただければお取消しは可能です。時間外につきましてはお取消しできませんのでご入札を入れていただく際には、十分にご確認の上ご入札ください。
海外への発送はしているの?
    海外発送は行っておりません。
商品のお取置きはしてくれるの?
    申し訳ございませんが、お取置きは行っていません。
商品をばら売りしてもらいたいんですけど・・・?
    申し訳ございませんが、画像のもの全ての落札をお願いしております。ばら売りはおこなっておりません。
ストア情報
激安ヒーローのストア情報はこちら
 

http://store.auctions.yahoo.co.jp/html/profile/bureingu3322.html

ストア情報
激安ヒーローのプライバシーポリシー情報はこちら
 

http://store.auctions.yahoo.co.jp/html/profile/index?target=bureingu3322&policy=1

   
  お客様に以下をお約束いたします。
  ご提供いただいた個人情報は、適正な管理の上、法令に定めのある場合を除き、お客さまの事前のご承諾がない限り提供された目的以外の用途に、 あるいは提供された目的範囲をこえてこれを使用いたしません。
  SSL及びCookieの使用等に関してはヤフーのシステムに準拠します。