JAPANESE
OLD MOTORCYCLE
CATALOG
[3236]
心地よい場所を求めて
ぶらっとしてみました。

2005年のぶらっと・・・

2006年のぶらっと・・・

2007年のぶらっと・・・

2008年のぶらっと・・・

2009年のぶっらと・・・

2010年のぶらっと・・・

2011年のぶらっと・・・

2012年のぶらっと・・・

2013年のぶらっと・・・

2014年のぶらっと・・・

2015年のぶらっと・・・

2016年のぶらっと・・・

2017年のぶらっと・・・

HONDA資料
2輪車配線図&サービスデータ

(50cc)

(125cc)

(250cc)

HONDA 機種コード表

ホンダフレーム№ヘッド一覧表

HONDA 年式対照表

ホンダのボルト強度

HONDA サービスマニュアルに
使われる略号と識別記号


樹脂(プラスチック)表示及び特性

燃料ホース/チューブとビニールチューブ、
および一般用チューブの使用について
バルク部品番号の構成について

・フューエルホース/チューブ

・ビニールチューブ

・一般用チューブ

バイクの電気を遊ぶ
GASGAS SCORPA VESPA
旧車、外車用ヘッド球を作る


ウインカーを交互点滅にする

TLM50 6V車を12Vにする

TL125/TLR200を12V化する

モンキー/CB50/TL50/XL50など
原付バイクの電装

モンキー8Vそして12Vへ

発電コイルの種類と制御

burattoclubアーシング考

点火方式とイグニッションコイル

HONDA 配線色の役目

トライアル情報マガジン ストレートオン



Copyright (C) 2005-2015 buratto club. All rights reserved Update 2018/02/20 Since 2005/02/08

アクセスカウンター
ぶらっとお出かけぶらっと倶楽部
最新バイクニュース─────
重厚で激シブ!アルミ鋳造のフルメタル・バ
イクを作る工房がスペインにあるらしい

─d.365

ほぼ木製!プライウッドのクロスバイクの完
成度に驚き...新機能材料展2018
─レスポンス

ワイヤレスで視認性抜群!クロスバイク用
の便利なウインカー『ウイングライツ』

─@DIME

プロをも魅了するマウンテンバイク型の電動
アシスト自転車「XM1」を街乗りしてみた

─家電Watch

TLR200 2005-2007
TLR200 2008
TLR200 2009
TLR200 2010
TLR200 2011
TLR200 2012
TLR200 2013
TLR200 2014-2015
TLR200 2016
TLR200 2017
TLR200 2018

'80年代の初めに一世を風靡したトライアル車
も今やすっかりビンテージモデル。 私好みの
細かな変更と欠点改良をご覧ください。



モンキーZ50J
長年縁が有りそうで無かったモンキー。 手に
入れてから手放すまでの記録です。ブログ日
記への書き込みを纏めてみました。



CD50
貰い物CD50の改造ページです。スタンダード
では全く走らないCD50。ダックス70のシリンダ
ーにカブ90のクランクを組み込みました。

TLM220R
放置してたTLM220とTLRへのパーツ流用等

bike parts mall
すっかり旧車?となったTLM50とTLR200。何
とか手に入るパーツを探してみました。

buratto club オリジナルパーツ

整備に必要なグリースとケミカル

はじめてのトライアル講座HONDA

モバイルフレンドリーに対応した、もう一つの
TOPページです。

burattoclub


ブログですねん ぶらっと・・・
掲示板ですねん burattoclub掲示板
旧 burattoclub 掲示板 ですねん
burattoclubはリンクフリーですねん  LINK

自己紹介
TLM50/80
今までに6台入手?
もういいかも・・・
モーターサイクリスト1987年臨時増刊「国産モーターサイクル戦後史」より
これまでのニュース
1986
いち早くアルミフレームを
採用したRG250Γだが、
SAECの採用によりさら
限界性能を高め、速さ
と扱いやすさを両立させ
た。
リエーションとしてウォ
ルターウルフ仕様も用意
されている。
スズキRG250Γ/Walter Wolf          250㏄
全長2.010 全幅675 全高1.170 軸距1.
355(各㎜) 車重130kg 水冷2サイクル
並列2気筒(ピストンリードバルブ) 24
7㏄
oボア・ストローク54.0×54.0㎜o
縮比7.0
.最高出力45.0ps/8.500rpm.
大トルク3.80kgm/8.000rpm
o始動キッ
ク 前進6段リターン
サスペンション前
テレスコピック
o後フルフローターサス
タイヤ寸法前100/90-16
...後110/80-
18 現金価格48万9.000円(ウォルター
ルフ49万9.000円