心地よい場所を求めて
ぶらっとしてみました。

2005年のぶらっと・・・

2006年のぶらっと・・・

2007年のぶらっと・・・

2008年のぶらっと・・・

2009年のぶっらと・・・

2010年のぶらっと・・・

2011年のぶらっと・・・

2012年のぶらっと・・・

2013年のぶらっと・・・

2014年のぶらっと・・・

2015年のぶらっと・・・

2016年のぶらっと・・・

HONDA資料
2輪車配線図&サービスデータ

(50cc)

(125cc)

(250cc)

HONDA 機種コード表

ホンダフレーム№ヘッド一覧表

HONDA 年式対照表

ホンダのボルト強度

HONDA サービスマニュアルに
使われる略号と識別記号


樹脂(プラスチック)表示及び特性


燃料ホース/チューブとビニールチューブ、
および一般用チューブの使用について
バルク部品番号の構成について

・フューエルホース/チューブ

・ビニールチューブ

・一般用チューブ

バイクの電気を遊ぶ
GASGAS SCORPA VESPA
旧車、外車用ヘッド球を作る


ウインカーを交互点滅にする

TLM50 6V車を12Vにする

TL125/TLR200を12V化する

モンキー/CB50/TL50/XL50など
原付バイクの電装

モンキー8Vそして12Vへ

発電コイルの種類と制御

burattoclubアーシング考

点火方式とイグニッションコイル

HONDA 配線色の役目

トライアル情報マガジン ストレートオン



JAPANESE
OLD MOTORCYCLE
CATALOG
[2666]
アクセスカウンター
ぶらっとお出かけぶらっと倶楽部
最新バイクニュース─────
【ロングセラー研究所】スーパーカブ
─テレビ東京

藤波が手首骨折 ─自然山通信

軽自動車でも電動自転車でもない。布でで
きた「リモノ」ってなに?
─TABI LABO

全日本トライアル選手権 第5戦 わっさむ
サーキット
─HONDA

トライアル世界選手権 第7戦 イギリス
─HONDA
TLR200 2005-2007
TLR200 2008
TLR200 2009
TLR200 2010
TLR200 2011
TLR200 2012
TLR200 2013
TLR200 2014-2015
TLR200 2016

'80年代の初めに一世を風靡したトライアル車
も今やすっかりビンテージモデル。 私好みの
細かな変更と欠点改良をご覧ください。



モンキーZ50J
長年縁が有りそうで無かったモンキー。 手に
入れてから手放すまでの記録です。ブログ日
記への書き込みを纏めてみました。



CD50
貰い物CD50の改造ページです。スタンダード
では全く走らないCD50。ダックス70のシリンダ
ーにカブ90のクランクを組み込みました。

TLM220R
放置してたTLM220とTLRへのパーツ流用等

bike parts mall
すっかり旧車?となったTLM50とTLR200。何
とか手に入るパーツを探してみました。

buratto club オリジナルパーツ

整備に必要なグリースとケミカル

はじめてのトライアル講座HONDA

モバイルフレンドリーに対応した、もう一つの
TOPページです。

burattoclub


ブログですねん ぶらっと・・・
掲示板ですねん burattoclub掲示板
burattoclubはリンクフリーですねん  LINK

自己紹介
TLM50/80
今までに6台入手?
もういいかも・・・
クリックできない場合やその他のニュースは
こちらからご覧ください。
1982
ヤマハXS400J MAXIM           400㏄

新設計のDOHC2気筒エンジンはスリムでコンパクトな仕上がり。
.YICS装備で燃費も
向上し、1軸式ギヤ駆動バランサーやフルトランジスタ点火を導入。


全長2.100
t全幅865t全高1.160t軸距1.370(各㎜)t車重169kg
t空冷4サイクルt2気筒(D
OHC)
.399㏄ ボア・ストローク69.0×53.4㎜ 圧縮比9.5 最高出力── 最大トルク3.20k
gm/8.000rpm
t始動セルtサスペンション前テレスコピック..後モノクロスサス..タイヤ寸法
前3.00-19 後130/90-16 (輸出車)



モーターサイクリスト1987年臨時増刊「国産モーターサイクル戦後史」より

Copyright (C) 2005-2015 buratto club. All rights reserved Update 2016/07/29 Since 2005/02/08