ろびんの素

 

  

新着情報


女性が突然別れを口にする理由



「ごめんなさい。他に好きな人ができたの・・・」


2年付き合っていた彼女にフラれた。

最近は彼女への不満も少なくなってきて落ち着いていたと思っていたのに・・・

なんでいきなり・・・


なーんて経験はありませんか?

残念ながら私にはたくさんこのような経験があります。


■別れを決意するまで

付き合っていた彼女の心が彼から離れてしまう。

でも、彼は安定していると感じていた彼女の心が離れたのか?

いきなりその理由をお伝えします!



■別れを宣言される原因

男性は女性とある程度親密になると連絡する頻度が減ってしまいます。

これは過去に「メールを返さない男性の心理」でも伝えましたね。


でもこれが女性に『別れましょう』と言わせちゃう原因です。


女性を寂しい気持ちにさせて、何の対処もしないと女性から別れを切り出されるのです。


では、女性がどのように他の男性に心変わりしていくかを考えてみよう。

女性が心変わりするまでを4つのステップで説明しますね。


続きを読む>>


実録!出会いの形「偽名な出会い」第13話




言っちゃったよ・・・。

なんてオレって正直なんでしょっ。(#^o^#)丿テヘッ




「テヘッ」なんて言ってる場合かよ!!



勇気を振り絞って言いたいこと言った!というより。

完全にアホですよね。




せっかちとかおっちょこちょい!というより。

完全なバカですよね。




チラッ







のぞみの表情をみる・・・。







眉間に本当にちょこっとだけシワよせてホホを桜色に染めてキョドってるぅ!










これは・・・・


続きを読む>>