ようこそブン太委員会へ☆
ここはブン太が好きで好きでどうしようもない!
って方のための同盟です。
まずはブン太委員になれるか参加資格をご覧下さい。

*参加資格
・ブン太が好き
・ブン太のガムが欲しい
・むしろ、ブン太が欲しい
・襲いたくなる
・ブン太のセリフにやられた!!!
・ブン太の「ブン」がなぜカタカナなのか気になる
・ブン太が出てくるだけで嬉しい
・毎日がブン太三昧
・ブン太――――――――!!!!

上記に当てはまる方は大丈夫かと。
一つでも当てはまった方はブン太委員になれます。

*活動内容
バナー貼ってブン太委員だって事を主張してください。
登録制とかじゃないんで報告はしなくていいです。
貼ったり剥がしたり自由。貴方の思いのまま煮るなり焼くなり
一番重要なのはずっとブン太を愛でる事。

*バナー
・持ち帰りでお願いします。
 ジオは外部呼び出し出来ないので、直リンだと画像は表示されません。
 直リンしていて、画像が表示されないなぁ?って思った方は
 お暇な時にでもご自分のサーバーにUPして貼り変えてください。 6/5 訂正

31×31


88×31
 

200×40


*募集
何にもない同盟なのでとりあえず募集でもしてみようかと。
詳しくは中をご覧あれ→ 捧げて下さる?


*お世話になりました
  

何か用があればお気軽に。
++春希
++彩芽