高橋京希の、文京区
TOPページ

こんにちは。
『高橋京希の、文京区』へようこそ。

知ってる人は、お世話になります。
知らない人は、始めまして。

幾度目かのリニューアルで、一番の様変わり。

奇を衒ってるって、君は笑うかな。
けれど、かまびすしい声は、竜の耳にもう届かないよ。

誰にも見覚えがあって、誰も見た事がない。
そんなホームページを目指して新たにデザインしました。

いつもそこにある物の、総てを見抜ける訳じゃない。
日常見ているパソコンのモニターの、
表示されてる有象無象は、
常に心を惑わせて、
時に人格さえも歪めてしまう。

皮一枚捲れば電子信号の羅列が目まぐるしいだけで、
そこには誰も居ない。
仮想現実と言うけれど、それを通してしか交流できない愛もある。

僕はいつでもここにいる。
誰かの心に触れたいだけかも。

それに今尚、僕の心には熱い魂が燻ってる。

その火種が消えない限り、
僕が執筆を辞める事はないでしょう。

嗚呼ッ!!

取り止めがないだけならまだしも、
意味だってないんだ。

ただ自分の人生と、世界の在り方に意味を求めたいなら、
僕の小説を読んでほしい。
同じように考えて、同じように感じている。
そんな人間が仮想現実のパソコンのモニターの向こう側で、
今もこうして小説を書いているのかも知れないから。

 Total concepter by Kyouki Takahashi


 話がしたい。面白い事がしたい。仕事のご依頼。とにかくコンタクト。ならば。 ⇒ MAIL
 メールの確認、返事は遅いかもしれない。されど。
おすすめサイトを有効にする