更新情報

歯科衛生士募集中

大学病院並みの医療機器の充実
最高の医療設備で最良の治療をご提案いたします!!
1 歯科用CT
2 マイクロスコープ
3 ライトタッチレーザー

☆歯科用CT導入(従来のレントゲンでは診断不可能だった患部を3Dで診ます)
☆マイクロスコープ治療(肉眼では見えない細部までこだわって治療します)
☆ライトタッチレーザーで究極の無痛治療(麻酔なしでキーン、ガリガリなしで歯が削れる世界最先端レーザー治療)

富山審美歯科相談(ブナの杜歯科クリニックが運営する審美サイト)
前歯の部分矯正 ダイレクトボンディング ジルコニア ホワイトニング


抜かない矯正(デーモンシステム治療例)NEW


☆予防にこだわる理由NEW!

☆矯正治療を受ける前に知っておかなければならないこと!!)NEW
(できるだけ抜かない矯正治療を目指して)

☆受け口の治療→木べらテクニックNEW

☆痛みが少なく治療期間が短い最新矯正治療→デーモンシステムNEW!

☆審美歯科(ブリーチング
☆エナメル質を極力削らない審美修復の治療例
☆反対咬合症例を追加
☆インプラント症例3を追加

審美修復の治療

  1. 削らない、抜かない、あなたの歯を守る未来志向型の予防歯科を実践します!
  2. お子さまの歯を虫歯ゼロにするサポートをします。
  3. 抜かない矯正治療を行います。(小学生の低学年から始めることが大切です)
  4. MI(Minimal Intervention:虫歯になってしまった時は最小の侵襲で)治療をします
  5. 綺麗な歯並び、良いかみ合わせを目指します

    歯を治療するためにだけに歯科医院を利用するのではなく、
    歯を治療しないですむようにするために歯科医院を利用することが大切です

★お奨め予防歯科グッズ
 ・歯ブラシ:ルシェロ(GC社製)
 ・電動音波歯ブラシ:Sonicare(フィリップ社製)
 ・歯磨剤:ルシェロペースト マスティック
 ・フロス:Glide Floss

★こだわりの設備:ナソヘキサグラフ(顎運動解析装置)

ナソヘキサグラフ
3次元6自由運動の
下顎運動解析装置


★お願い
 1 ブナの杜歯科クリニックでは受動喫煙防止に取り組んでいます。施設内、敷地内での禁煙にご理解、ご協力をお願い申し上げます。

 
★スタッフ紹介を更新しました。
院内案内を更新しました
★当医院は初診、急患の方は随時対応いたします。なるべくお待ちになる時間が少なくなるように

電話予約(420−8227)
してから来院されることをお奨めします。