参加してくださった皆様 ありがとうございました。
さて 見事全問正解の方は・・・
kayoさん・ハイジさん・エスクさん・トゥルーままさん
せりさん・ユキエさん・ふーさん・みんみんさん
パールママさん・りきハハさん・あずきさん・ヨリコさん
aichanさん・LALA母さん・か〜はんさん・菜々ママさん
でした。
おめでとうございます!
後日 記念品を送らせていただきますね。
次回は10月中旬に【3周年記念&ニコちゃんクイズ】を
行う予定です。また、参加してくださいね!

第一問

文ちゃんとてち専用のシャワー付きぐるぐるホースが届きました。
ホースを見たとき、てちは一目散に逃げて行きました。
さて 文ちゃんはどんな反応をしたでしょうか?

第1問の正解は・・・(3)番でした。
逃げて行ったてちとは違い しっかり観察していました。

第二問

文ちゃんはどっちでしょうか?

第2問の正解は・・・
3枚とも手前(左側・左側・右側)が文ちゃんでした。
文ちゃんはどんなに大好きなおもちゃでも
近くに誰かが来て「ちょうだい!」と言われると
すぐに渡してしまうのです。