私の独断と偏見!及び自己満足リンク集です!!


  私のお世話になっているバイク屋『adaptさん』です。(いつも無理言ってスイマセン・・・)
『店主のひとり言』に愛車のワンコメントあり!(わずかですが・・・)
私のホームページに書込みをいただいた『hideさん』のホームページです。
GSX−R1100wのカスタムを渋くされています。色々と参考にさせてもらっています。
『りょーさん』のホームページです。『リア17インチへ』の時はたいへん参考にさせていただきました。
素人の私にも非常に分かりやすく作業風景が掲載されていますよ!
私のいとこ“愛媛のひろっさん”のモンキーのツーリング仲間のホームページです。ヨロシク(^^)v
バイクとは全く関係ありませんが・・・
私の身内が運営しております「ガンプラ、ガンダムフギュア専門WEBショップ」の『☆G‐天国☆』です!
15〜50%オフでお買い上げいただけますのでお好きな方はお買得かと・・・
どうぞ、ごひいきに・・・(^^)v
SRやエストレアなど単気筒中心のカスタムショップ!
このショップがすごい!!
金属加工から溶接他・・・
こんなのできませんか?ってなオーダーに応えてくれるショップです・・・(^^)v

トップページへ戻る