「蒼空のおさかな」は、閉鎖しました



 突然ですが当サイトは、閉鎖致します。

色々な転機を迎え、環境が変わってしまいました。

更新することが難しく、かなり迷いましたが、サイトの継続を断念しました。

当サイトへ来て下さった皆様、今までありがとうございました。

また、いつかサイトを再開できたらと考えております。

その時は、よろしくお願い致します。

また、リンクを貼って下さっている方へ・・・

今回このような形で、閉鎖をお知らせをする形になってしまい、本当に申し訳ございません。

今までサイトに遊びに来て下さって、ありがとうございました。



『蒼空のおさかな』管理人:Nanami