[


- ぶどうの樹の下で -
Life Story of Shu & Miyu & Leo
2007年12月に無事にお引越しも終え
家族3人新しいおうちにしあわせをいっぱいもらいながら暮らしています。


ウェディングと出産記録のHPは、情報も古くなってきたため、閉じさせていただくことにしました。
家族の大切な記録として、思い出の箱にしまっておこうと思っています。

私達家族の近況は、ブログや下に残しているコンテンツにて、時折、少しずつ、更新できればなと思っております。
ときおり、のぞいてくだされば嬉しいです。
閉じたページを、今まで、見てくださっていたかたが、もしも、いらっしゃったなら、本当にありがとうございました。
By Miyu 2008/11/25

.My Life
■ Profile

■ Diary 

■ Photo 

■ Teddy Bear(別サイト)

■ To the house...

■ Link

■ BBS
お休み

 2002年春組  

HP内の画像や文章、その他すべての無断転載をお断りします



結婚前いっぱい参考にさせてもらっていた「メデタイ・コム」さんのオリ婚名人に紹介していただきました。
( 2003 FILE53)他にもためになる情報がいっぱいなので結婚前の花嫁さんは必見ですよ!


































 mail



BBSちょっとお休みさせていただいてます。
何かあれば、遠慮なく上のくるくる象さんからメールor日記のコメント欄からどーぞ!
*^-^*


みゆのもう一つのHPです

↑クリック↑


since 2001.6