【戻る】

C級保存版!浜見バウンドテニスクラブHPの歴代タイトル


2009年に浜見バウンドテニスクラブのホームページを立ち上げて早幾年
時が経つのはあっという間なんですね
正直ここまで長く続けられるとは思ってなかったです
全然更新せずサボってばかりだったよね?あなた

まぁサボって全然更新しなかったり纏めて一気に更新したりと浮き沈みの激しいHPではありますが
作る側としてはそれなりに愛着があります
そこで、今までホームページを彩ってきた歴代のサイトタイトルを纏めてみました。
絵はマウスで全て書き上げてます
これが意外と大変で・・・
心血注いだ渾身の作品を是非見てって下さい
今後も追加してくよ〜



これが記念すべきHP立ち上げ時の初代タイトルです
やっぱ湘南ということで江ノ島をバックにタイトル作りました
う〜ん、夏、いや、ナツいなぁ



2010年1月頃掲載
作り込みがスゴイ・・・
一体どんな精神状態だったんだろう



2010年2月頃掲載
冬と言えば雪、雪といえば雪だるま
結構良く出来ていると思いません
思いませんかそうですか



2010年3月頃掲載
卒業シーズンだったのでこんな感じに
卒業式の後に待っている女の子が!
淡い青春の一ページです



2010年4月頃掲載
ちょうど神奈川県予選だったからこんな感じにしたんだろう
結果ですか?聞かないでよ



2010年6月頃掲載
たぶん全国予選に合わせて作った記憶が
改めて見て、こんなの作ったっけ?って感じでした



2010年6月頃掲載
6月だから梅雨っぽくしたくてこんな感じに
結構お気に入りだったりします



2010年7月頃掲載
夏っぽいイメージはこんな感じ
夏は良いよね〜



2010年9月頃掲載
昔撮った紅葉の写真を使ってみました
「そうだ、京都へ行こう」風にしてみたかったのです



2010年10月頃掲載
絵で秋っぽい感じにしたくて作りました
こうゆう感じ好きなんです



2011年1月頃掲載
妻がミカンに描いた顔を撮った写真で作りました
手作り感が滲み出ている・・・



2011年3月頃掲載
なぜかバリ風に
Hi-StandardのBrand New Sunsetっぽいイメージで



2011年6月頃掲載
浜見から多くの仲間が全国大会に出るということでこんな感じに
私も初めて全国出たんだよ〜



2011年8月頃掲載
夏なのになぜか中国風のタイトル
たまたま見つけた書体を試してみました



2011年11月頃掲載
オシャレな感じにしたくて作ったけどなぜかヨットハーバー風に
彼には9ヶ月頑張って貰いました
ありがとう



2012年08月頃掲載
最初は普通の絵にするつもりだったけど製作途中のラフな感じが気に入りそのまま掲載しました
ヨーロッパのオシャレさを感じさせる一枚になりました(苦笑)
「ゆめいろのえのぐ」というツールを使わせて頂きました



【おまけ】

寅年の時に作りました
ふ・ざ・け・す・ぎ



習字風にしたかったのですがいかんせん字が下手・・・
やっぱねマウスだと限界があるんですよ


TO BE CONTINUED


【戻る】