ヨーコの食道楽日記

Yahoo!アバター
注意:実際のヨーコ
ブルースは、このア
バターより、ちょっ
と(?)ふけてて、少
し(??)デブです。
あしからず!!


はじめまして。
ヨーコブルースです。
イギリス大好きの私は、数年前からヨーコのおうちへよぉーこソ、というサイトを開いています。
そこに間借り状態で、食道楽日記を始めたのですが、増殖しすぎて、かなり手狭になってまいりました。
というわけで、ここに別荘を構えさせていただくことにいたしました。
残念ながら、ご馳走させていただくことはできませんが、
よろしかったら、あなたの「目で」、
私を満足させてくれた、おいしいものたちをお楽しみください。
ENTER


☆最新版の食道楽=本日の1品は、こちらのブログをどうぞ。

Counter

(Since 2004.7.6)

※2007.2.4更新。2007年1月の食道楽を更新!!
※2007.1.7更新。2006年12月の食道楽を更新!!
※2006.10.9更新。2006年8・9月の食道楽を更新!!

※2006.8.16更新。2006年6・7月の食道楽をアップ!!
※2006.8.16更新。2006年4・5月の食道楽を更新!!

 

  メール   掲示板

Copyright(C) 2004-2006 ヨーコ all rights reserved
直線上に配置

※このHPはリンクフリーです。リンクしていただく際は、メールまたは掲示板にて、ご一報いただければ幸いです。

ヨーコのおうちへよぉーこソ
東京パブめぐり
イギリスはおいしい。Intoroduction