Diary / Photo / Link / Webclap dat.to.log
注意 : このサイトでは、ドール(人形)の写真や18禁ゲームの話題を扱っています。
08/06/22 製作した服 1件追加
08/06/10 更新

■08/08/02
いよいよ明日はHTドルパ
何故か最近鼻水が止まらないので、おとなしく寝ます


以下、危うく見逃すところだった初めての拍手と返信
>いーなー901
最初は通販で手に入れる予定だったのですが、どこも出荷は7月末以降で
注文はしたけどこりゃ旅行に間に合わねーかなーと思い
ダメもとで近所のPCショップに足を運んだら…残ってたんですね、ええ
ワンセグとか、イベント前のくせに新品を衝動買いしたおとボクの動作は確認してます
なかなかかわいい奴です

後日もう一度行ってみると、まだ売れ残ってました…
興味のある人が少ないのでしょうか
Counter
Author Laz
Mail brother_laz()yahoo.co.jp