キルトハウス「walnut」のロゴ Counter
このページです.パッチワーク&キルトハウス【walnut】のホーム 主としてタペストリー、ティーマットを紹介 工事中 キルトパターンやその型紙を紹介 サンプラーキルトやペーパーライナーを紹介 リンク集


キルトとの出会いは『大草原の小さな家』のテレビ放送でした.
夜、ローラとメアリーが小さなベッドで一緒に眠る時に使っていた『つぎはぎ』が
すごくかわいいものでした.
キルとが必需品だった時代に大切にしていたものや心に触れるため、
またローラの本を読んでみようと思います.

最終更新日 2007年9月30日

Patternのコーナーではパッチワークパターン(PDFファイルの型紙あり)を紹介しています.どうぞご利用ください.

Infoのコーナーにはペーパーライナー方眼紙(三角, 四角, 六角)のPDFファイルもあります.また,作製中のサンプラーキルトがあります.


更新情報


このページはフレームを使用しています.フレーム未対応のブラウザでは正常に動作しない場合がありますので、あらかじめご了承下さい.


Copyright© 2003-2007 Quilts House Walnut, All rights reserved.