飲んだくれLOG


2007年高足ガニツア〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
みんな湯気立ち上る熱々高足ガニにカブリツキm( ̄○ ̄)mアーン♪

日時2007/10/13
場所サンセットリゾート
メンバー
だいすけ、あいちゃん、マノッチ
つなさん、こっちゃん、仲さん
三浦さん、あゆみさん、みっちゃん
ひでさん、たえちゃん
飲み物
ビール・芋焼酎・サワー・日本酒
食べ物
高足ガニ・船盛り・タコシャブ・その他

見て!このボリュ〜ム♪も〜し・あ・わ・せ^^

お約束の二人ですが何か?

初参加で、驚きの大満足(*≧m≦*)ププッ

飲んで〜食って〜明日ダイブ?そんなの関係ね〜オッパッピ


今年最後のサンセットBBQ
仲良し7人組プールへダ〜〜イブおりゃ(ノ`^´)ノ ⌒(#/__)/ ドボーン

日時2007/9/22
場所サンセットリゾート
メンバー
だいすけ、あいちゃん、マノッチ
つなさん、片倉さん、仲良し7人組
飲み物
ビール・芋焼酎・サワー
食べ物
肉・焼き鳥・焼きソバ

また飲みすぎちゃったヾ(_ _。)ハンセイ…でも楽しかった〜(-m-)ぷぷっ


パスタパーティー
体験の福ちゃんも初参加♪

日時2007/9/8
場所セカンド安良里ハウス
メンバー
だいすけ、あいちゃん、福ちゃん
村上夫妻、高橋さん、マノッチ、セカンドチーム
飲み物
ビール・芋焼酎・サワー
食べ物
まのっち特製トマトスパ
あゆみさん特性パスタ(名前忘れた(^^;;)
オヤビン特性 25年ぶりの大人のパスタ?

特性パスタで満腹&大満足 12時近くまで飲んで食って騒いでしまった(^^;;


大人のプチBBQ
大人の静かな語り合い?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

日時2007/8/5
場所サンセット
メンバー
だいすけ、あいちゃん、村上夫妻、マノッチ
飲み物
ビール・泡盛・芋焼酎・あゆみさん特製果実酒
食べ物
まのっち特製トマトトースト&アボガドサラダ
あゆみさんカレー
手作り串いろいろ

写真からは大人しいBBQには見えませんかね??o(*^▽^*)oあはっ♪


サプライズパーティー(*≧m≦*)ププッ
あいちゃんのお誕生日パーティーです♪
合言葉は、「か・じゅ・ちゅ・しゅ〜♪???」

日時2007/7/21
場所田子ん家
メンバー
だいすけ、あいちゃん、村上夫妻、マノッチ
深雪ちゃん、片倉さん、セカンドチーム
飲み物
ビール・泡盛・マノッチ家特製梅酒・あゆみさん特製果実酒
食べ物
すでにセミプロ!まのっちのトマト鍋
田子ん家で採れたゴウヤちチャンプル♪
本日も開店!!オヤビン経営のお好み焼き屋さん

あいちゃんビックリ!誕生日パーティー
.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)めでたいな〜♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆
サプライズ前にまずは乾杯
(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!
何歳になったの?( ̄≠ ̄)クチチャック♪

サプライズパーティーにご協力頂いた皆様ありがとうございました♪


ホットプレートパーティーヽ(`▽´)/
電気が限界飛びまくり!僕らのテンションも飛びまくり!

日時2007/6/30
場所サンセットリゾート
メンバー
だいすけ、村上夫妻、マノッチ
高橋さん、セカンドチーム
飲み物
ビール・芋・日本酒・サワー
食べ物
皆絶賛!まのっちのトマト鍋
あゆみさんの美味しい餃子♪
オヤビン経営のお好み焼き屋さん

すーさん&オヤビン誕生日
♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪
セカンドチーム^^
50本記念もみんなでお祝い
♪(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
村上さんチーム^^
あゆみさんお疲れ様でした!
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
高橋さんチーム^^
あれ?1人いない??
あ!セカンドチームに写ってる(^^;;

あゆみさん&オヤビン&マノッチ!下準備お疲れ様でした^^
楽しかったよ〜(^人^)感謝♪