ブレイクスルーUGは邑澤さんが気が向いた時に近況や落書きをUPするページです。私、邑澤広士にこんなの描けよ!とか、感想や喝を入れたい人はweb拍手を設置してありますのでそちらまでメッセージを下さい〜
あとは皆さんのお勧めの作品、漫画・ゲーム・映画・音楽などあれば教えてもらえたらと思っております。

■6月28日:梅雨!! >>web拍手

じめじめした季節は嫌ですね。クーラーで除湿しようと思いフィルターの掃除をと開けたら全然フィルターが汚れてない、
そういえば去年はダイエットの為にクーラー一切使わなかったのでした。

すっかりフォトショップの使い方忘れてしまってチクチクやっていたらあずにゃんが出来ました。


■6月1日:映画館で映画見るのは楽しい。 >>web拍手

最近地元にシネコンがオープンして映画好きとしては助かってます。
とりあえず「第9地区」「シャッターアイランド」「ハートロッカー」「タイタンの戦い」「プリンスオブペルシャ」を見てきた。
一番面白かったのは「第9地区」BD出たら買いたい、勿論支払いは猫缶(200個)で。
「ハートロッカー」はずしんと来るものがある、ラストの俺の帰る場所はそこしか無いんだと、悲しくも勇ましい終わりに複雑な思い。どっかにミニストリーのアルバムあったはずだが行方不明…


練習は無駄なのでなるべくしない方向で、しかし顔だけは練習する…ホントは判子絵で食べていけるのが理想なんだよw



■5月14日:リバウンドが怖い… >>web拍手

減量話の続き…
4ヶ月で約21キロ減らしたんですが、通販番組でダイエット食品の使用コンテストみたいの流してたんです、そこで優勝した人が4ヶ月で20キロ。
うそっ俺、優勝出来るレベルだった!と知った、賞金もらえないけど。
またオタキングの岡田斗司夫さんは1年で50キロ減量して体験談を出版してベストセラーを出した。
…ペースだけならオタキング超えた、印税入らないけど。

なにか勿体無い気が、経過をツイッターでつぶやけば面白かったかなとちょっと後悔。
でも得られた物はプライスレス、服も昔のが着れるようになったし、ジーンズも随分サイズダウン出来た。
なにより朝起きて運動する習慣が付いた。


「生☆存」で、桜野くりむさん、落書きフォルダで画像を発掘中…


■5月11日:「援軍は何処ですか」「お前達がその援軍だろうが…」 >>web拍手

ギアーズ・オブ・ウォー3の情報が徐々に出てきてますね、オラわくわくしてきた…来月のE3で更に追加情報があるはず。
公開されたトレーラー見ると失意のドムがやつれきってる、謎の女戦士はアーニャだそうで(モデリングと声優が毎回変ります)、そしてカーマイン…お前はまた死ぬのか…
新たな機能、ミートシールドにグレネード仕込めたり武器ごとに処刑モーションが加わったり……武器の追加が楽しみだ。
やったねマーカス、今日もプランBで行くよ!


来年の4月までズボン履かないで半裸待機。


■5月9日:COMIC★1ですが… >>web拍手

咲本作っていたんですが間に合わず、一応ペーパーを少々配布しました。
麻雀のルール知らないのになぜかはまってます、キャラが面白いのがいいですね、女の子同士のキャッキャウフフ好きとしては倍プッシュです。
タコス本作ってたんですが、もしかしたら久まこ本に変えるかも…部長好きすぎる、結婚してくれ。
そして全国大会始まりますよ、全国区の魑魅魍魎が登場しますよ、メガン・ダヴァンさんも大活躍ですよ。

私の本どうなるんだじぇ?


■5月6日:帰還。 >>web拍手

お久しぶりです、邑澤さんです。
何かタイミングを計っていても埒があかないので、とりあえずHPを再開する事にしました。
(グダグダだなぁおい…)

2ヶ月ぐらい休むつもりでいたら…気が付いたら1年近く休んでしまった!

せっかく時間が有るので何時もはやれない事をしようと思い、減量始めたらコレが楽しくて楽しくて……
生活の殆どを減量につぎ込み…


気が付いたら、4ヶ月で約21キロ減量しました(わーい!)


もうね、おかげさまでね、体が軽くてすこぶる健康になりました。
なんと10年前の体重に戻りました、昼夜逆転生活や不摂生も改善出来て本当に調子いいです。
(試しに、スーパーで20キロ分の米袋とか持ってみたけどコレはありえないよ、と思いましたw)

どうやって減量したかですが…

基本は徐々にカロリー摂取減らして、生活リズム整えて…まずは1日1500カロリーから初めて、最終的に一日700カロリー位をキープ。
夏のうちはバイクでツーリングダイエットと称して関東一円をご飯を食べずにぐるぐるまわり結構脂肪燃焼。
冬になると汗をかかなくなり、落ちにくくなるから銭湯のサウナに通い、500g減るまで繰り返しサウナに入る。
後はひたすら歩く、バイク移動をやめて全て地歩。
終盤では試行錯誤の末、鎌倉のハイキングコースへ行ってお年寄りにまぎれて歩いた(浮いてましたが)

…あとはX-BOX360のギアーズ・オブ・ウォー2!!
何のことだとお思いでしょうが、ネット協力のHordeモードは全50面解くのに初心者は5時間位とか掛かる、
それを3周したら1日が終わる、そうすると激しく体力を消費する…1周で100g減ってた事もある。
気が付いたら推定700時間ぐらいは遊んでだ、トイレも行かず、電話も出ず、もうギアーズ廃人。
ああ楽しかった。

そんなこんなで夏休みのつもりがそのまま冬休みに…気が付くとエンドレスエイトも終わってけいおん!!2期が始まって…
世の中の流れはほんと早いです……

動画サイトやブログやSNSやツイッターいろいろありますが、この一年どこにも自分の領域を置いておかなかった、
だからかもしれませんが、こんな小さな自分のHPでも無ければ無いで寂しいものだなぁと痛感しています。


ご満悦のペリーヌさん今日もローカストネウロイと戦う。
ランサーアサルトライフルとハンマーバーストアサルトライフル。終盤はコレで鉄壁の守り。


ギアーズ2、愛用キャラはデイジー。
口癖は「バーベキューの時間だ」「こりゃ生焼けだ」「お熱いのはいかがかな?」スコーチャーフレームスロウワー使用時。







お休み期間。





■6月12日:ストライクウィッチーズ・サーニャ〜 >>web拍手
よくよく考えてみると僕の中でかなりストライク。
描いている絵を止めて落書きしてたら脱線した…
ところで彼女だけなんでスカート履いてるの?履いていると逆に違和感がある。

前のPC処分したお金でブルーレイドライブを付けてみました。
意外と欲しいソフトが無くてガッカリだがブレードランナーを買った、鮮明画像で超感動…ビルとかうどんとかクッキリ!!


■6月5日:あはは〜あはは〜 >>web拍手
毎週木曜日が楽しみです。
けいおん!澪が人気なのは分かるけど僕は唯派です。唯と他のキャラとの絡みが最高〜アムロの親父なみにテレビの前であ○さはいいもっと唯を出せ…と唸ってます。
只今、スランプ中なので本当に落書きです、ごめんなさい。





■5月21日:せいおん!! >>web拍手
とらのあな様でCOMIC1の新刊が通販始まりました、印刷所では21日に送ると言っていたんですが意表を突いてもう始まってます。
この機会にぜひどうぞ〜よろしくお願いいたします。

せいおん!!
近年の問題だったパソコンの轟音を解決すべく新たにPCを買い換える事にしました、作業用のPCは水冷だったりしますがそれなりに音がします。
今回買い換えたのが静音仕様の16dbのマシーン、確かに静かです。森のささなみ程度だとか…パソコンショップを行ったり来たりしたかいがあり、二台ともコレにしようかとか思ってしまうほどです。
でもまぁよくある話でそれだけでは済まず、グラフィックボード買ったりモニター買ったりHDDかったり…気が付いたら殆ど全部買い換えていた!!

地デジボードも買ってきたのでアニメをやっとフルHDで観れます(今まではUSBのワンセグでした…)残るはブルーレイドライブかな、、、こないだ買ったWALL・EのDVDをブルーレイで買いなおしたい。

ええっと、出せそうな絵が見当たらないので本誌でも使ったギターヒローハルヒDXをお送りします〜
そういえば、アキバでGuitar Hero : Metallica 売ってたよ、買ってくるの忘れましたが!!


■4月21日:COMIC1★3 >>web拍手
トップページにCOMIC1の告知を上げました。
よろしくお願いいたします〜


■4月20日:けいおん!:秋山澪のスク水★ROCK!! >>web拍手

ナビもあるので旅に出ていました。浅間山が噴火していた、懐古園の桜が綺麗でした。信州ビーナスライン行くの忘れた…
帰ってきた直後、ネットと文字打ち用のPCが壊れた。やっと復旧したがアイデアとかメモとかデータ消失…凹むなぁ。


今期のアニメはぐっと見るものが減ってしまって寂しいです、けいおん!と東のエデンを見てます、神山監督とは映画の趣味が合いそうだなぁ

…澪の左利き設定無視して描いちゃった。こまけぇことは(略



■拍手レス再開。

>バイクナビ、事故りそうな気もしますのでどうぞ気をつけてください。前日記拝見していなかったのですが何にお乗りですか?@たのしみにしていますではでは<わたゆきorなべ
本当に気を付けないと危ないです、でもだんだん音声のタイミングが判って来ました、指示箇所の800メートル前です。高速の場合は1キロ前位かな?あとSAに近づくと反応しているのかも。
この釘宮ボイス、三千院ナビとか言うそうですが…ハヤテのごとく?


>ルッキーニも描いてください
ルッキーニも描いてんですけど色塗ってなくて…

>ペリーヌさんは被弾して黒ストが破けおぱんちゅが丸見え!
>……というシーンが似合うと思います。
オラわくわくしてきたぞ!!(悟空風に)

>架空戦記?モノは対象外ですか?春からTVKで始まった線状のヴァルキュリアとかとか。縦ロールお嬢様もいますけども。
PS3持ってないので何か敷居を感じちゃいます、メタルギアとかゼルダとか遊びたいんだけどハードが無い。
ヴァルキュリアよりエグゼリカをアニメ化して欲しい。


>バイクに乗ってらっしゃるそうですが、車種は何ですか!?
バイクはこのあいだエストレアからZRX2になりました、これで高速に乗れる。

>良いベリーヌをご馳走様でした。
COMIC1の本にも少し描いておきました。

>これはよいペリーヌ。
>友人は高速走行中にナビを落としてトラックに潰されたました。スタンドの固定は念入りに。
ご忠告有難うございます、長距離などの時はテープで補強する様にしました。取り付けたピットの兄ちゃんもなんか取れそうですねーと苦笑い…エーッ

>走行中ニヤニヤして画面みたまま事故にあいそうで怖いナビですね……。
いえいえ画面は普通のナビですので特にニヤニヤは…

>邑澤さん 大好きですっ>< どうかお体に気をつけてくださいね といっても、気をつけようがないかもしれませんが。 邑澤さんのペリーヌすごいすごい可愛いです。
寝る時間と適度な運動は気を付けています、作業はサッパリですがw

>初めまして、PIXIVから飛んで参りましたwセーラー服大河最高です!!!ごちそうさまであります
こちらこそ始めまして〜いらっしやいませ。
こっそりPIXIVにもここの絵を上げてるんですが凄いアウェイ感。


>ヘルシング完結巻発売ということで、インテグラさんもしくはインテグラたんを描いていただければ――
終わってしまいましたねぇ、もう少し続けて欲しかった。でも僕は漫画は10巻ぐらいで終わるのが丁度いいと思っているので良かったのかもしれません、
読者の興味が疲弊するまで続く漫画はちょっとやだな…


>暖かくなってきましたが(また寒くなるそうですが)無理なさらず頑張って下さいねー
そうでした次の日ホントに寒かった。

>うわっはー!この千秋様はタマランですYO!
>私の場合、雑誌を読まないのでギャグ系を買うときは直感です。淫スピ…いや、インスピレーションです!
>というか、ギャグ系とかジャンルを意識して買った事無いんですが…。
直感ですか、、、学生の頃は「博打」と言って聞いたことも無い漫画をよく買いましたが…知識がつくとなかなか商品が買えなくなります。
それでもアマゾンがあるのでそれほど興味ない漫画でもクリックしちゃったりしますけど。


>そのとおりです。
>じわじわと襲ってくる含み笑い、それがみなみけの良さです。
>アニメ版では、私個人は「おかわり」も大好きでした。
>何かと「無印」と比較されているようですが、あれはあれでありかと思います。
たぶん”間”だと思うんです、漫画版の「みなみけ」は描写が凄く端折られていて行間を読む作品。読んでいるうちにその行間を発想出来るようになって来て楽しい。
アニメ版はその”間”が上手く取れている話と取れていない話で出来の差が極端だと思いました。


>それはさておき、先生、今回の更新は最速ではないでしょうか?
>1ヵ月空いたかと思えば、ほんの数日でアップ。
>くれぐれも無理のないように。
ちゃんと描いて月一枚、落書きで週一枚、どっちがいいんでしょうね。
このコーナーは実験設置なのでずっと続くかは判りませんが…


>こおろぎさとみさんの演技に脱帽です。
>メリハリの利いたいつものロリ声から抑揚を抑えた低いトーンでしゃべる汐がなんともリアルですね。
>続きを観たいのに観るのが辛い、なんとも不思議な作品になりました。
レスが遅れると話題の鮮度が落ちますね…すみません。
原作で初めて「小さなてのひら」流れたときは泣けたなぁ、TV版はちょっと流すタイミングが…


>空の境界で何か書いてほしーです☆
とりあえずアニメ版から入門するという事でいいでしょうか?

>1か月、全然大丈夫です。
>量産されるよりも、1つ1つ絵が有り難く思えます。
>次はCOMIC 1ですか。>
>新刊だせそうですか?
>私は残念ながら参加できそうにありません。
>先生の新刊探しで、中古屋周りになりそうです。
>CLANNADは本当に毎回がクライマックスですね。
>ハンカチ持参で見ています。
>関西の放映が1週遅れなので、さびしい限りです。
2月更新止まってました、すみません。
何をしていたのかいまいち記憶が無い…重症だ。


>CLANNADは汐が出てきてから泣きっぱなしです。
渚が亡くなってからがクラナドの真の本題ですからね。朋也が親になって初めて自分の親を許せるようになるまでの物語、簡単に言うと。
AIRは晴子が駄目人間から真人間に成るまでの物語。そこに行き着くまで凄い時間テキスト読まないといけませんが!


>週刊ガンバッテw新しいプリキュアの黄色ちょおかわいいオススメ
イースが…

>汐の声がいつもと違うトーンのロリ声の大御所様であって
>ワクワクしております。
ゲーム版の方がもっと親子のやりとり殺伐としていた様に記憶していますが…どうだったかな?

>やっぱり、渚は死んでしまったのですね。
>ゲームとは違う道筋も期待はしていたのですが…。
>大阪では、今週木曜日に放送されるので、少しネタバレでショックですが、心の準備はできてますので。
すみません、ネタバレでしたね、以後内容に触れる場合は気をつけるようにしました。

>更新のペースが上がってきてますね。
>インフルエンザもはやってますので、お身体に無理のないように、お気を付け下さい。
上がったり下がったりするので、温かい目で見守ってやってください…

>ザオリクよりも精霊会議を開催するですよ
金の針でぷすっと…あ違うフェニックスの尾だ。

>ハルヒは可愛くじゃなくて格好良くが正解だと思う人の数→1
出来ればカッコ可愛いを目指したいです。

>アリスの庭と黄金の歳月を買いました、19世紀西欧史好きでロリ好きにはたまりま(略)カメラ好きなもので、前半の撮影者側視点のイラストパートがめっちゃイイですね!応援してます〜!
キャロルが撮った少女写真というシチュでしたが…それはさて置きマリリン・マンソンのルイスキャロルの映画とティム・バートンのアリスの映画、あとアリス・イン・ナイトメアの新作が楽しみです。

>いつも、楽しく拝見させていただいております。
>なんと、週刊になってます。
>でも、あまり無理せずに頑張ってください。
へっへっへ俺もやっと週間作家だせぇーウソですすみません。

>おでこ〜。
一応新作のキャラです。

>COMIC1当選するといいですね。
>でも、私の方はスケジュール的に参加できません。
>とても残念。
COMIC1★3って語呂が1で3なのかややこしい。

>倫敦キャットピープル……大好きです
只今、読者の考えたキャットピープルを募集中です。各国代表キャラとか、王位争奪編とか始まる。

>週間更新してるーwwwwwwwwwww 毎日チェックはしているけどね。千秋の髪型大好き
千秋かわいいよなぁ

>おっと、早い更新!
>しかも、千秋登場、これも早い!
>確かに作画心配ですね。
>千秋がやけに大人っぽくなってしまったような。
>あと、特徴的な髪型も控え目になってましたね。
うっタイミング逃すとレスしずらいwwもう終わりましたが評判はどうだったのでしょうか?過度な期待はしちゃだめらしいですが…

>いつも、当ページ楽しみにしています。
>更新、週刊に拘らず、無理せずに頑張ってください。
無理して倒れる位が男の生き様だと、倒れた場所が目的地だとシグルイの山口先生もおっしゃってました。

>冬コミお邪魔したのですが…。
>たとえどんなことがあっても、応援し続けます!
>久々の週刊?の更新もあり、嬉しく思います。
>先生は相変わらず能登さんファンですか?
>今クールのアニメチェックしていますか?
結局、ゴルゴと閻魔あいは殆ど喋らないよ、、、もどかしいねぇ、最近は地獄配信聞いてます…もう本編いらねーよっ、話暗いし。次は魔法少女モノにして下さい。

>ハッとさせられるような絵が目にとまり、サイトに飛んで早速おきにいりにしました。これからもがんばってより良い作品をつくってください。彦。
ありがとうございます、ドキッとか、ムラッとか、ニヤッとか、は結構目指している訳ですが、ハッと言うのは考えた事がありませんでした!

>トップの大河、コレすごくいいですニャー。
>冬コミはかんなぎ本が席巻しておりとらドラ本は少数派でして、今まさにとらドラ本に餓えております。アニメ放送中にトップ絵の同人誌を出していただけたら……と期待しております。
あー大河のスク水本出したかったなー

>あけましておめでとうございます。
>「ご覧の有様だよ!AA略」だったのですね、残念です・・・。夏こそは〜
あのボード早朝と会場で描いてその場で人にあげたので、内容忘れましたがwww


以上レスでした〜今後はもう少しこまめに返す努力をします。


■4月5日:ストライクウィッチーズ:ペリーヌ >>web拍手

バイク用にナビ買いました。CaroNaviM3という製品でアマゾンでも手ごろな値段なので試しに買ってみた。
注目な機能は追加データで声優がナビしてくれるらしい、面白そうな機能。このラインナップなら「沢城みゆき」でお願いしたい、待ちきれないのでペリーヌを描いてみた。
アナゴさんやスネークも欲しいなぁwwww

どんな感じか調べてみました。こんな感じらしい、とんでもない物を買ってしまったwwww

■追記
付きました、早速釘宮ボイスでナビ…これは危ない!

ジョイントが走行中に取れそうです、落ちて壊れたらお財布の危機
イヤホン付けずに走行して歩行者に聞かれたら社会的地位の危機
走行中に音声と会話してしまいます、人格の危機
何も無いので暫く直進していたら突然釘宮ボイスで「バカバカバカ〜」と罵られます、ビックリして事故りそうです、生命の危機


この製品は危ない!!


■3月26日:逢坂大河 >>web拍手

とらドラ!の最終話、セーラー服大河。2クールあるアニメっていいですよね。

ツーリングに行ってきました、奥多摩を三時間彷徨った、ナビが無いと俺は駄目だ…
アフタヌーンで掲載しているバイク漫画がいいです、ああ、爆音列島じゃない方。




■3月22日:ルイズ >>web拍手

ネグリジェルイズ。
SAIのブラシをチクチクいじりながら塗ってみた。昔みたいな味のあるタッチが出ればいいんだけど…


気がつくとFallout3を80時間遊んでいた…恐ろしいゲームだ。
メインクエストとサブクエストを全部完了しレベルマックスまでやりました…そんなタイミングでDLCが出てる!!
50年代風のデザインと荒野になったアメリカって世界観が前に描いた漫画にそっくりでやられたーって感じです。


■3月17日:ルイズ >>web拍手

放課後プレイ読んだ後描いた、僕と彼女とTVゲームの三角関係、あと足フェチ。そんな漫画。
久しぶりにアキバへ行ったら東方一色、全ての東方ファンがSTGファンになってくれればいいのにと常々思う。シューティング・ラブ!
そろそろ暖かくなったきた、バイクで走り出す季節の到来だ、どこへ行こう…


■3月10日:みなみけ・千秋 >>web拍手

ギャグマンガは初めて読んだ時、どこが面白いのか分からない事が有ります。
でも読んでいるウチにだんだん癖になってくる作品と、やっぱり分からない作品があります。
苺ましまろを最初に読んだときはサッパリ笑えなかったんですが、今では腹抱えながら読めます。
みなみけもこのパターンになってきて病みつきです。



■3月4日:人生・汐 >>web拍手

1ヶ月あいちゃった、すみません。。。
CLANNAD毎週クライマックスすぎ、13話で終わってしまう最近のアニメでは味わえない醍醐味がある〜
…鍵作品はね、幸せになろうとすると病気になるんですが、全部、高野山の呪いなんです。
そろそろリトルバスターズ買ってみようかと思います。PS2引っ張り出さないと。
とりあえず明日バイオハザード買いに行きます〜


■2月2日:人生・渚 >>web拍手

渚が死んじまった。
しんでしまうとはなにごとだ、ザオリク、ザオリク。


MPが足りない!!


■1月24日:ギターヒーロー×ハルヒその2  >>web拍手

下のハルヒがいまいち可愛くないのでもう一回描いてみた、色塗ってませんが、チアです。


■1月17日:COMIC1サークルカット >>web拍手

COMIC1に申し込みしました、スペースが取れましたら改めてお知らせします。
只今いろいろと企画を思案中です、初期のアイデア出しは無責任に妄想できるのでニヤニヤしてしまいますw



■近況
今、豚は太っていない。
久しぶりに資料でも買おうと思い電車で渋谷へ。もうですねバイク買ってから電車に殆ど乗ってないですが寒いので電車です。
ついでなので興味のあった映画「動物農場」に寄ってみる、ジョージ・オーウェル原作で50年代に作られたイギリスのアニメ映画です。
同じ原作者の「1984年」みたいな内容を期待してたんですが、さるかに合戦みたいな内容でした、でも反共のプロパガンダ映画。
宮崎駿のキャッチコピー以上のインパクトはちょっと無い…

農場経営者が動物達の労働力と賃金を搾取する、苦しめられた動物達は経営者を追い出し革命を起こす。
しかし権力を手に入れた一部の豚達によって徐々に人間の経営者と同じく腐敗してゆき恐怖政治を始め、歴史は繰り返す。

そうか、これが巷で有名などうぶつの森なのか。


■1月7日:みなみけおかえり:南千秋 >>web拍手

週間更新しますよwwwwwwwwwwww
新年早速新番組が始まりましたね、まずはマリみてとみなみけ。見た感じ2作とも作画がちょっと心配だw
軽めに千秋をかいてみたよ、、、、似てない?うるさいよ。


■01月01日:ギターヒーロー×ハルヒ >>web拍手

新刊落ちて凹んでたんですが、気分転換にギターヒーロー3買いました。
これが面白くてはまってます、凹みテンションを返上、やりすぎて爪が肉に食い込んで血が出た。
音ゲー馬鹿にしてました、いやホント面白い。カオス館行って「Guitar Hero World Tour」も買ってきましたー(国内版しばらく出そうも無いので)
PC版ではMODで曲増やせるらしくてハルヒの曲とかあるみたい、すごいやりたい!!



ウインドミル奏法でギターヒーローをプレイするハルヒ。

■拍手レス(返せそうなものに限定させてもらってます)

>こんにちは〜、何時も重役出勤で差し入れを持って来る不審者女さっちんと申します。
>以前ご挨拶をさせて頂いたのですが、
>それ以来ご挨拶できないなーともじもじしております(嫌われてるのでは…自分)
>明日のコミケも美味しい差し入れ持ってお伺いしますね。
>ご挨拶できれば嬉しいです。では。
>アリスとマリスは本当に可愛いですね〜(*´◇`*
>邑澤さんの描かれるアイも可愛くってスキです。
何も無かったので本当に申し訳ないです。クッキーの差し入れをくれた方ですよね、ありがとうございました。

>リンクする際のアドレスはgeoので良いのですか?
breakthru-inc.comはドメイン転送サービスなので、ページ自体は結局geoあどれすなんですよね、なのでgeoのアドレスでもかまいませんよ。

>マンスリーになるわけですねわかりますw
でも、ゆっくりしてってねw

>ルイズスキーには「とらドラ」の大河もたまりませんがいかがでしょうか?
>冬コミの原稿が終わって余裕があれば、クリスマス絵とかお願いします。
いやはや、TOPページをご参照ください〜

>「トゥルーブルーの向こう側…」読みました。看板とかダイナーの雰囲気とか、世界の終末っぽいところとかすごい好きです。
>創作メモに書かれていたアメリカの片田舎を疾走するゲームって、なんのゲームですか?やってみたいです。
FlatOut2とBurnoutRevengeというゲームですが両方とも情緒ゼロのとんでもないゲームです。でも背景が綺麗★
それよりも先日みた映画『WALL・E』がお勧めです。


>邑澤さんは秋の新アニメでは地獄少女以外何かオススメはありますか?
>そのオススメで何か一枚お願いします
クラナドです、クラナドがあればほかのアニメは要らない、来期はマリみて。

>髪のふんわり感が素晴らしいです。
>マリみて絵を是非お願いします。
祥子さま卒業されてしまいましたね。


■10月15日:ゼロの使い魔・ルイズ >>web拍手

今月入ってずっと風邪…ぶり返す事3回、なかなか治らないです、まだ調子悪い。
女子高生ルイズ、ルイズ写真集を買いましたよ…期待していた内容ではゲフゲフ、もっと写真集に徹してもらえれば楽しいのに、後半設定集だし設定集なら持ってるんだプンプン!!
拍手レスつけました〜

■拍手レス

>ネコミミが良すぎる…ネフェを…ネフェを描いてください……ネフェを…
拍手1号です、ありがとうございます。ところでネフェってなんですか?

>能登さんキャラをたーくさん描いてほしーです♪
>あいちゃんもカワイイですよねぇ☆
>来週が楽しみです♪
声優は詳しくないんですがマリみての声優は全部わかります、僕。

>月間でも良いので、頑張って続けてください。
隔週になっちゃいました、ラフでも週一でなんとかしてみます。

>ジオはエロNGだったような気が・・・
>ともあれ忙しいと思いますが頑張ってください
エロ駄目みたいですねぇエロい絵用意していたのに…

>閻魔あいのへそと赤目とへそが可愛いですね。露出した白い肌がエロすぎて押し倒したくなるのもわかります。うん。
>倫敦猫を読むためだけに黒マ王買ってます。楽しみにしてます。次号には載るよね?
>おぬぬめ作品は押切蓮介さんのミスミソウです。
>マヂ、マリス愛してる 邑澤さん応援してます!!
そういえば昔、某社長が「押し倒したくなるような女の子を描くんだよ〜」と言ってたの思い出しました、うん名言だ。

>よくよく考えたら拍手画のハリネズミくんのポジションが羨ましすぎる。きっとドロワだけど…
ハリネズミ飼ってみたいです。

>週間ブレイクスルーみました!ウッホオオオいい閻魔あいですね。これから新アニメとかのタイムリーな絵をうpされるんでしょうか。邑澤先生のクラナド絵が見てみたいです☆
それは私にブルマの杏を描けということと受け取りましたよ。

>無理なさらないでがんばって(?)くださいねー
いきなり風邪引きました☆

>あいちゃんかわいいです。くろかみしょうじょをもっとかいてほしいです(ノ≧▽≦)ノ
1話で風呂から裸で出てきましたね、地獄というより天国、百合展開キターーーーー

>初めてWeb拍手送らせて戴きます。
>「地獄少女 三鼎」ですが、WIN環境なのでしたらネット配信で観られますよ。
>処で、邑澤さんの閻魔あい、良いです。
>そう言う事で、週刊ブレイクスルー、期待してます。
>【NAN@ラボSYSTEM】
かっ回線が重いです…

>携帯のTVリモコンとか・・・いやいや、そのまま12chでどうぞ
基盤掃除したら直りました。

>久々に来てみたらなんと週刊で絵をうp??うれしすぎるんだぜ!!でもお身体にはお気をつけて下さい。別に隔週でもかまいませんので;
もしかしてあなたは預言者?

>お帰りなさいませ〜。お待ちしておりました。
>これからもご活躍、楽しみにしております。
>邑澤様の描かれるエロも嫌いではないですが、エロじゃないものも凄く好きだったりします。頑張ってください!
普通の作品でもエロいと思って頂けたらいいなぁ。

>俺は知っています。変に飾った言葉など不要だと言う事を!
>なのでこれからも魅力的な絵を描いてください。
そうです言葉なんて萌えなんていりません!!

> 萌え!
黒髪セーラー服萌え〜

>前のページが消滅していたのでgoogleさんのキャッシュから飛んできました。
>二次創作イラストを見るのは始めてなので楽しみです〜。
どんなキャラが見たいですか?

>邑澤さんの同人誌見てからずっと気になってた異国迷路のクロワーゼ、ようやく買いました〜
>とっても楽しかったです
>特にクロードとユネの互いに気をかけてるのにすれ違う感じはあまり見たことが無いものだったので、ハラハラしながら見てました
>そのときに「ハニカム」と「つぐもも」という本も買ったのですが、こちらも面白かったのでおすすめです
僕の好きな台詞は「じいさんあんた変態だなッ」です、ここから何か作れそう…

>楽しみです。このコーナー。
モンハンとペルソナやらないでがんばります。

>既にWeeklyでない件について、そして地獄少女が今夜から当地方で始まります、2期見てませんが・・・
たぶん2期を見なくても楽しめると思いますよ。

>週刊BREAKTHRU応援しています。
>頑張って下さい。
「週間」取ろうかなWWWWWW

>ちくしょう、かわゆすぎて困ってしまう・・・・・

はっはっはっあいちゃんは俺の嫁だから…


■10月01日:地獄少女・閻魔あい >>web拍手

もうすぐ3期が始まるそうなので楽しみです〜〜でも我が家は相変わらず東京MX入らないので見れません。
2期の最後はちょっと無いんじゃないかなぁぁと思いましたが無事復職記念!!と言うことで、夏服バージョンで描きました。


Return to BREAKTHRU