教育Education
有川小学校運動会(Arikawa Elmentary School Athletic Meeting)
2002年5月19日だったよ。
夕べまで降っていた雨も今朝は止んで、かんかん照りという訳ではなかったけど運動会にはちょうど良い天気に恵まれて素晴らしい運動会やった。 あーたんとこん娘さん、隣の息子さん、いとこん孫どんが、いっぴゃごっぴゃ出ちょっぞな。ようさがしてみなはらんかな
こちら
2001有川小学校Athletic Meeting5月13日は有川小学校(Elementally School)の運動会やった。中学校の体育祭に引き続いてどうか楽しんでくだはらんかな.
こちらです
上五島中学校体育祭 有川中学校体育祭
上五島中学校
創立20周年記念体育祭2004
こちら
にどうぞ
2001年有川中学校体育祭ざ〜まに良か天気やったけんBoy は いっちょらいの服ば着てNo.1Boy クラブの生徒達ん応援に行って来たっばな。写真は一年生による人力車で ,人の背中の上ば次々と走っていくのですこちらです
上五島地区中学校総合体育大会
この大会は上五島地区の全ての中学校が種目によって会場を分担して協同開催し、島の中学生のスポーツのレベル向上とそれを通しての交流融和をはかる大会です。
2004年上五島地区中学校総合体育大会
Volley-Ball女子は上五島中学校男子は有川中学校の優勝でした。
こちらへどうぞ
2003年上五島地区中学校総合体育大会Volley-Ballは女男とも有川中学校の優勝でした。No.1Boyクラブの白石君が2年生ながらざ〜まにぎばっちょったよ 。こちらへどうぞ
2002年上五島地区中学校総合体育大会
Volley-Ballは女男とも有川中学校の優勝でした。
大島先生、出口先生を初めとして部員一同が頑張った証ですね
こちらへどうぞ
2001年上五島地区中学校 総合体育大会5月27日は上五島地区中学校 総合体育大会やった。 今年は卓球会場とバレーボール会場に、応援に行ってきました。上五島高等学校の後輩の永田君がバレーボールの審番員として活躍しているのを見て大変心強く、懐かしかったです。.こちらへどうぞ

2000年上五島地区中学校 総合体育大会
Track & Field
Click on me, and you can enjoy our athletic meeting part2

 

volley-ball 1961th
Click on following pic, and you are in fighting

Boyがバレーボールをしている写真が載っています.

 

Boyの掲示板(Bulletin-Board) 過去のコメント001
No.1Boyの
五島案内
新上五島町 五島への交通 障害者用トイレ コトブキ ネットショップ ネットショップ長崎 囲碁用品 釣り具 五島のホテル 上五島のホテル 歌手ランキング No1Boy
五島市 No1Boy化粧品店 カーバッテリー うどん チョコレート ネットショップ五島 将棋用品 東京のホテル 福江のホテル 下五島のホテル What'sNew Link