53BOWWOW53の中へようこそ!!ここはタイトル通りなんでもありありゴミゴミしてますが,その中でゴミまみれになって遊んでいただければ幸い?です
〜〜2011年4月26日〜〜最近苦手なウシミツタイムです〜;;

今月はうたた寝マンスリー(疲れている?)今日もPCでうつろうつろ・・・
更新はムリダー!と思ったら急に目が冴えてきて今は2:22 ̄□ ̄!!(ハヨネヨ)
何気に身辺も忙しいので(ジムもちゃんと通ってる)更新するヒマがあまりなく
といってもいかんなーと思って最近は早く目が覚めてしまう(歳?)ので
起きてチマチマ作業しております・・・(しかし根気がなく続かない)
いつまでも節分な画像ですみませんでした;;次の更新はいつかしら〜?
  ☆☆やめられないとまらない☆☆
●フレンチ:『Bonte』(vol.1.2) ●イタリアン: 『Bottega di Takamazzo』(vol.1.2)
●蕎麦:『更科藤井』(移転後) ●定食屋 :『じわもんや』
●ラーメン:『のぼる』(移転後)『福座』『彦☆』『中華そば響』 北海道『彩未』『ふるき』
●カフェ:『ニワトコ』『Bitte』(vol.1.2) ●その他:『ひらみぱん』
●雑貨屋:『factory zoomer』(vol.1-4)

(たまーに更新)
行きたいのは..山山 'MountainMountain'
やめられないとまらない<●UP


(放置プレイ気味<現在更新予定なし>)
入ってけドロボー(爆)「怪しげ温泉探索隊★」
ざ★居候★
あ〜っ命
怪スポ
53BOWWOW53管理人について 


★登山(ハイキング)記録★(かなりサボり気味)
★大好きな食べ物(レストラン等)記録★(最近こちらのみ更新?)


★今まで入った温泉の記録★(全く未更新!参考ならず)
★我が家の大事な居候『チャル』『オガ』たちの紹介★
★山で命〜(あら恥ずかし;;癖ついてるぞぉ)の記録★
★放置プレイですが当サイトの人気コーナー怪しげ看板等の紹介★
★男か女か犬か猫か?正体を暴く!★

ホネCounter匹分っ