LOVE PHANTOM


ニュース&お知らせ

暴風ケイホウ第三部〜社会人編〜始まりました。終了しました。



12月17日
暴風ケイホウ第三部 〜社会人編〜 終了いたしますた!

どうも、社会不適格豪奢HEROです。

仕事やめちゃったのでバイトを18日からまたイッテキマスよ!


10月5日
一日目:   30分残業



2日目;   2時間残業



3日目: 4時間30分残業



今日当たり6時間残業きそうです。 では、場当たり的な更新でごめんなさい、会社・・・・いってきます・・・・・





もうつかれたよパトラッシュ


10月2日
やぁ、みんなHEROだよ!

今日は会社一日目でした。

みんなには悪いんだけど、そうそうネタが起こったりしないからね

そりゃぁ、社会人だもん。

気をつけて行動してるよ。

まぁ、たしかに緊張はしてたかな。

うん、緊張してた

緊張しすぎて貧血おこしたからね。

いやいやいや、わざとじゃないよ?!

ほら、すごく緊張してたから・・・

なんていうか、社長の話の途中でフラッときて

呼吸できなくて

しかたないから

話を遮って「すいません、お手洗いいってもいいですか」っていっちゃっただけだよ。

まぁ、その後は普通にできました。

社長ともまぁ普通に喋れるようになったし

社員の人とも2時間後には

名探偵コナンの飛行機運転について語れましたし。

うん、たぶん馴染んだとおもうよ。






since2003,05,01

Copyright (C)暴風ケイホウ All Rights Reserved