以下の曲の著作権はJASRACが管理しています。

ダウンロードしたファイルの再配信(ファイルへのリンクを含む)はご遠慮ください。

●Sound Demo

曲名

Data

コメント

Turma /IchiroKoganei  New

Cafe Livre Meidaimae  TurmaBossaNova

Fl  いのうえ るみ G こがねいいちろう Dr マツモトケンヂ

フルートのいのうえさんのために作った曲です。

 

Gaita/IchiroKoganei

 Cafe Livre Meidaimae  TurmaBossaNova

Vo しまだまき VoGこがねいいちろうFlあらきしん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時々更新いたしますので、こまめにチェックなさってください。

ご感想など、掲示板、またはメールにてお寄せいただくと幸いです。

 

当ページはJASRACの非商用配信J-TAKTサービスに登録済みです NoJ020405189 

 

今までに掲載した曲

1.Agua de Marco  /三月の雨 三月の水? /A.C.Jobim /こがねいいちろう(Voz e Violao)

    とりあえず納得いってないのですけど、ゴールデンウイークの成果ということで、ご挨拶代わりに。

2.Mocinho bonito /美少年/Billy Blanco/こがねいいちろう(Voz e Violao)/

    僕の大好きなビリーブランコさんの代表曲の一つ。ドリスモンテイロがヒットさせた曲です。ちょっと歌詞が若者の気取りを皮肉ってます。

3.Foi a noite/ある夜/A.C.Jobim /こがねいいちろう(Voz e Violao)

  仕事中に流れていて、つい歌ってみたくなりました。

4.Nos e o mar /二人と海/Roberto Menescal e Ronald Boscoli/こがねいいちろう(Voz e Violao)

    メネスカル・ボスコリの初期代表曲でありながら、あまり取り上げられないな〜。ワンダとイザウラガルシアのヴァージョン位しか思い浮かばないけど、誰か他のご存知?

     (そういえば、ドリス・モンテイロも歌ってた!)

5.Seu encanto/君の魅力/Marcos e Paulo Sergio Valle/こがねいいちろう(Voz e Violao)

   ヴァリ兄弟のワルツ。ワルツって本当にむずかし-!

6. Samba bom/良いサンバ/Vera Brasil/こがねいいちろう(Voz e Violao)

     女性弾き語りの最高峰か?ヴェラ・ブラジルの代表曲。女性に歌ってもらうとよりよい感じなんだけどな〜!(笑)

7.Avarandado/ベランダで/CaetanoVeloso/こがねいいちろう(Voz e Violao)

   なんとも絵画的というか、印象派というか...どういう意味だか良くわからない歌詞だったりしますが、情景だけは浮かんでくる。

8.Meditacao/瞑想/A.C.Jobim/こがねいいちろう(Voz e Violao)

   どの辺が瞑想なのか良くわからない歌詞なのですけど、瞑想をして内省的な部分を内証しているのでしょう。親父ギャグ?

9.Sandalia de prata (Isto aqui o que e)/ 銀のサンダル/Ary Barroso 飯塚斎(Voz e Violao) こがねいいちろう(Per) 原宿 GOGOLounge  

   ライブの一曲目でしたリズムがだいぶばたついてますね(笑)

10.Diz que fui por ai  そっちにいったんだそうだ/ Ze Keti / 調布猫村 山崎春菜(Voz こがねいいちろう(Violao)

  ナラ・レオンのデビューシングル曲(だと思う)でサンバの重鎮ゼ・ケチの60年代の大ヒット曲。シロ・モンテイロだのイザウラ・ガルシアだの色々な人がやって当時ヒットしていたみたいです。尊敬するボ  サノヴァギタリスト、ジェラルド・ヴェスパールのフレーズでをまるまるやってみました。

11.Pombinha da Paz 平和の鳩/PaulinhoNogueira/下北沢Pierrot   TurmaBossaNova 

  ギタリストであり、トッキーニョを始めとする多くのギタリストのギターの先生としても有名なパウリーニョ・ノゲイラの曲。彼の歌はなかなか聴く機会が無いのですが、タンバトリオのベベートと並ぶ、さわ  やかなボーカルスタイルが最高です。

12.MininaFlore ミニーナフロール/LuizBonfa Maria Toledo/ たぶん。調布猫村 こがねいいちろう(Voz e Violao)山崎春菜(Voz

   パソコンに取り込んであったのでわけもわからずアップしてみました、たぶんTurmaBossaNovaを始めたばかりの頃の録音だと思います。

   今とは歌い方も、ギターアレンジも、だいぶちがいますね〜。(笑)

13.E nada mais  イ・ナダ・マイス/Durval Ferreira/自宅居間こがねいいちろう Voz ViolaoGuitaron ・Per/

   久しぶりに一人多重録音です。静かに平和を願う歌です。

14.