☆煮ものや  のら

掛川の和食料理店でランチしてきました〜♪

浜名湖SAに遅めの時間(10時)に集合

朝からパンパン状態の太ももが気になる、ゆかりん

          (ASH君はリヤタイヤが気になるようです)

END

今日のツーは、ゆかりん企画なので最後尾を大人しく走ります

コンビニの駐車場で朝食会

ここで、入道さん・まどかちゃんと合流

一袋30円の、激安ラスクを頂きました

入道さんは昼食後の、カモメの餌付け用にパンを持参してくれていました

  小腹が空いたメンバーは、ちゃっかりとラスクを食べちゃいます(僕も食べましたが、コレもありです)

ぱんうささんのF700に跨り、ご満悦の    まどかちゃん

次回お会いする時、彼女もビーマーかも

コンビニでのキャーキャータイム終了後、お店に到着

 
            
         バイクは専用スペースに駐輪

美春ちゃんはお店で合流となりましたが…

彼女はナゼか車での参戦!

美春ちゃんは二日前に捻挫し、ゾウの足みたいになってたようです

残念ながら、この日は既に腫れは収まってました

大量のライダーズジャケット  その@

大量のライダーズジャケット  そのA

かさばるジャケットは別室に保管してくれます

のらには、多くのミュージシャンも来店してるようです

ドリカム・TRF・ケツメイシ・浜崎あゆみ.…

女子には素敵なルームブーツが用意されてます

いよいよ、お楽しみ昼食会の開始です

直径30cmのお椀に盛られた、たまえをオーダー

(さくさくエビフライや、生ゆばのイクラ添えなどの豪華な一品)

サプライズ企画、大成功♪

感激のあまり、涙がこぼれる  ゆかりん

今月はタイミングよく、ゆかりんの誕生月でした。

彼女の誕生日を知っている美春ちゃんから提案があり、みんなで祝福しませんかと連絡がありました。

参加者メンバー全員に連絡したところ、全員の賛同を受け、サプライズ誕生会となりました。

(美春ちゃんは、思わず笑っちゃいます)

(後日知りましたが、入道さんも誕生月でした…)

入刀後は、おおざっぱに10等分してケーキを頂きました

のらオリジナルのコーヒーも頂きます

雰囲気は抹茶風で、ケーキにピッタリ

ゆかりん先頭で天竜川沿いを北上

のらで、美春ちゃん・まどかちゃんは離脱

ホームを占領する  カモメ

列車が到着した時がピーク

カモメが跳んだ!  2回戦目

佐久米駅は無人駅

餌は持参しなくても、駅で販売されてます

ここは、ゆかりんお勧めのカモメのパラダイス

   三ヶ日ICのすぐ近くで、いつも通って所なのに初めて知りました。

   松島や伊根でカモメ体験をしましたが、これだけ多くのカモメには大興奮でした。

            (12月〜3月頃まで飛来してるようです)

カモメと遊んだ後、今回は早々とここで解散となりました