( <その姿、まさに外道>







みなさん。
真っ当に生きていますか?


互いを思いやり、
協力し合う。
それこそが「人間」のあるべき姿です。




しかし皆様。




かつてない外道が存在します。




人を人とも思わない言動。

他人を奈落の底へ落とす事に

一切のためらいも無いその様は、





外道以外の何物でもない





私はこの外道を許す事が出来ない。




私が命を懸けて入手する事が出来た


この悪魔の姿をぜひ皆様に見ていただきたい。




















外道ベイビー御降臨です




見てください

この満面の笑み!!





















チキショウ!なんて良い笑顔してやがる!


しかし騙されてはいけません!


このベイビーは間違いなくとてつもない外道なのです





この空いている吹き出しから


様々な外道な発言をするのです!!




その姿をちょっと覗いてみましょう……



























まさに外道!!



極悪非道極まりない!








今、私の中でとても話題となっている外道ベイビー。


今回はこの子の様々な外道な発言を


徹底的に調査してみました。





外道ベイビーの残虐ぶりに

皆さん布団を頭からかぶって

ウサちゃんを抱きつつご覧ください。









外道1







幼ォォォォ虫ゥゥゥゥゥゥ!!



なれないよ!

そこじゃ大人にはなれないよ!




永遠にピータパンだよ!





外道2






じっちゃぁぁぁぁぁん!!



何故だ!?


もっと元気を搾り取れる奴がいたはずだ!




モリクミとかモリクミとか

エンクミとか!!






外道3








電気を大切にぃぃぃぃ!





もうデンコ完全にブチ切れですよ。


池上遼一タッチで怒ってますよ。






外道4





ダディィアナサァァァン!



サラリとした家庭デストロイですよ。



じゃあここにいる俺は

一体お前の何だ?って話ですよ。






外道5





そぉぉぉぉめぇぇぇぇん!





夏の風物詩が台無しです。

あったか〜いそうめんなんて

もはやら〜めんの出来損ないです。





外道6




ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ!



じゃあこれは?



どう見てもアナルです。

本当にありがとうございました



外道7






秘蔵のワカパイがァァァァ!!


ご自慢のゴックンボディも



顔が
オカンじゃ



愚息もションボリです










外道8








もう泣くしかねえ!!


この映画を見た後、貴方の心に何が残りましたか?







身を焦がすほどの殺意と絶望です。





外道9








さりげなく暴君がいます!!



何ですか?ここは中世ヨーロッパですか?
魔女狩りですか?




ヨガインフェルノですか?



外道10





愛を止めないで!


ここから逃げないで!

いつか必ず来るって!



落ち武者萌えの時代が!



外道11




大人の階段5段飛び!!



君はまだ腐りかけのシンデレラさ。


とはいえ秘蔵と言えど、子供頃のエロ本は
所詮ライトテイストなものが多いです。


エロトピアとかな!!


外道12




時代はペット=害虫!!

住み慣れない貴方の家に早くも

この春一番のスリルをプレゼント♪



2ヵ月後倒壊♪





外道13






こォォォんちにわァァァ!!


いいよ?俺はいいよ?

もうこの際チンコとってありゃ


男でもいいよ?



外道14





YEHAAAAAAAA!





花火ってキレイだけど悲しいよね・・・

一瞬ものすごく輝いて

でもすぐに消えて・・・





そして俺の部屋をファイアーして・・・







外道15



グッピィィィィィィ!!


ちくしょう・・・

こんなにカラッと揚がっちゃって・・・

こんなに・・・・・・美味しそうに・・・





美味ぇ!!

思いのほかグッピィ美味ぇ!!


外道16






聞きたくなぁぁぁぁぁぁい!!



同窓会とか全然行きたくない!

全くもって羨ましくない!

羨ましさの微塵もないけど


お願い。



ちょっと泣かせて。




外道17



言っちゃったよ!

断言しちゃったよ!!




しかしここが男子校だったら

この後、こう続くんですよ。



「俺が女だったら絶対お前に惚れてるぜ」




はいはい致命傷致命傷


外道18



隅々までキクゥゥゥゥ!!


何たる事でしょう。

平和な世の中だと思っていたら、


戦国時代突入でした。







外道19




あっーーー!!!



これは大変ですよ。

もし疲れて思わず座ったら

アナルが大変な事に!


これはまさしく

アナルジャスティス!!!





外道20




ゴォォォォォォォォォル!!

キンキンに冷えたスイカが、

今ゴールネットに突き刺さりました!

悲劇です!

「いじめかっこ悪い」より悲劇です


外道21



秘密にしてたのにぃぃぃぃ!

全部バレバレですよ

4時間以上砂場で遊んでいるのも、

近所のチビッコに

「社長」と呼ばせている事も


外道22



ミネラル麦茶なのにぃぃぃぃ!?


しかもオンザロックなのに!?

おばあちゃんが言っていた。


「男がやっちゃいけないことが2つある。

女の子を泣かせる事と、

人ん家の麦茶を馬鹿にすることだ!」





外道23



この味、この香り、

そしてこの歯ざわり

間違いない!

これはまさしく最高級のフナムシだ!


まさに天にも昇る味!


そのままいっそ死なせてくれぇぇぇぇ!













いかがだったでしょうか?




外道の限りをつくす

外道ベイビー

今後ともその動向に目が離せません。



私は残りの人生を懸けて

この外道ベイビーを調査していきたいと思います。












お前等には見せねえけどな!








すんまへん。



おしまい。




PROJECTに戻る