<ドラゴンボールAFを調査せよ>



(画像はかなり多いですが、全て出てから見ることをオススメします)












ドラゴンボール。
鳥山明の代表作であり、
いわずと知れた国民的マンガですね。

その知名度は計り知れず、
連載終了から約10年経っているのに
未だにジャンプに何らかの形で出ています。


その勢いはマンガだけにとどまらず、
アニメ界も席巻します。


ドラゴンボール

ドラゴンボールZ

果ては完全アニメオリジナルの
ドラゴンボールGT

まで放映される程
アニメ版ドラゴンボールは進化してきました。


そしてドラゴンボールは
GTで完結したのです。


しかし風の噂によると

どうやら

ドラゴンボールAF

なる物が存在するらしいのです。



この謎のアニメ


ドラゴンボールAF

実は











アメリカが勝手に作った


オリジナルアニメです。





さすが訴訟大国アメリカ




逆に
訴えられなきゃ何やっても構いません。




このアニメ


内容は全く分からないんですが、

登場人物を見ただけで

スケールの違いを思い知らされます。





それでは紹介してみましょう






ドラゴンボールといえば


やはり悟空やベジータに代表されるサイヤ人達

彼らがパワーアップしてスーパーサイヤ人となり


いつの間にか、スーパーサイヤ人2、3というものができあがっておりました

GTでは、悟空やベジータがスーパーサイヤ人4になってた気がします


そもそもスーパーサイヤ人自体1000年に一度出るか出ないかの

伝説の戦士なのに

悟空世代ではポンポン出まくっている所に


怪しいものを感じるんですが、


ちなみに知らない人用にそれぞれの写真を載せますと


スーパーサイヤ人



スーパーサイヤ人2

(セル戦の時にプッツンした悟飯の状態ですね)


スーパーサイヤ人3

(これ連載時に見た時は仰天でしたよ)


スーパーサイヤ人4

(GTオリジナルの形態。大猿のパワーと悟空の理性を兼ね備えた、最強の形態。
超サイヤ人特有の逆立った髪の毛が黒くなり、しっぽもある。
ベジータも大量のブルーツ波を浴びて超サイヤ人4になった)






しかし、ドラゴンボールAFでは、彼ら以外にもスーパーサイヤ人4になっちゃってます


スーパーサイヤ人4悟飯










スーパーサイヤ人4トランクス











え?お前達3は?


いやいや、でもそんな事言ったら


「ベジータも3はないじゃん」

ってツッコミがくるでしょ?




大丈夫!!

AFはちゃんと補完しております!!




スーパーサイヤ人3ベジータ












しかし色々なキャラが4になっているその頃、


さすがは主人公、我等が悟空



さらに先なる高みへと行っております





スーパーサイヤ人4?

ぬるいぬるい。



時代はスーパーサイヤ人5ですよ。

スーパーサイヤ人5悟空















さすが。

金髪飽きたから次はですよ




でもまぁ実際にありえそうな形ですし、

全然許せる範囲です。




ところが悟空。




5じゃ全然物足りねえ、と。



オラはもっといけるはずだ、と。

なんとここまでパワーアップします。




スーパーサイヤ人6悟空
















これ敵じゃねえ?



だれもが到達しえない領域まで強くなった悟空。



もはや向かう所敵無しです。



しかし悟空



まだ強くなりてぇだ、と。



行き着く所まで行ってみてぇだ、と。



そして悟空。



本当に行き着くところまで

行ってしまいました。
























オラの悟空さが



化け物になってもうただぁ



これビックリする事に



スーパーサイヤ人10なんですって





アメリカ人には



7、8、9


は、どうでもいいんですって。


他の仲間達も


ポケモンも真っ青の進化ぶりを
見せてくれちゃってます。





ひとまずツっ込むの休みたいんで



バババッと見ちゃってください。








左:スーパーサイヤ人4ゴテンクス 右:スーパーサイヤ人5のゴテンクス


スーパーサイヤ人8 トランクス










 ツっ込みませんよ?










ところで、どうやらこの進化っぷりに

感化されちゃったのか




今までスーパーサイヤ人になれなかった奴まで

スーパーサイヤ人になっちゃってます。


















スーパーサイヤ人ラディッツ




スーパーサイヤ人ナッパ





スーパーサイヤ人バーダック







え?お前等死んだじゃん



というより

魔貫光殺砲ごときで死んだラディッツや



界王拳ごときで致命傷になったナッパや



知らない間に死んでたバーダックに





スーパーサイヤ人になれる力量があるとは


到底思えません



というよりナッパは



単にまゆ毛を金に染めただけじゃないですか?





まぁでも考えてみたらラディッツは悟空のお兄さんだし

バーダックは悟空のお父さん


もしかしたら潜在能力はかなり高かったのかもしれません




特にラディッツは










スーパーサイヤ人ラディッツ






スーパーサイヤ人
ラディッツ








どんだけ高いんだ!?




しかしはっきり言って、こんなものは



前菜もいいとこです



AFの真の凄さはこれからです。


それでは衝撃の画像をご覧ください。













スーパーサイヤ人
クリリン













えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!



クリリンって


地球人じゃないの!!?



しかもクリリン



髪フサフサやん!



え?これ何て呼ぶの?






スーパー地球人?





衝撃画像はまだまだ続きます












スーパーサイヤ人
ウーブ





悟空の一番弟子のウーブ。

彼は魔人ブウの生まれ変わりで

かなりの強いんですが


もちろん彼も地球人であって


サイヤ人ではありません。




極めつけはこれです。


















スーパーサイヤ人セル







スーパーサイヤ人ブウ









お前等サイヤ人どころか




人造人間




魔人じゃねえか!!




もう!なんだよ!



お前はスーパー何人だよ!?


もう米国スタイルについてけねぇよ!






ご覧の通り
過剰進化が進むドラゴンボールAF



出来ることならば是非ともアメリカから逆輸入して
日本で見てみたいものです。
















非難ゴウゴウだろうけどな





おしまい。



PROJECTにもどる。