■最 新 作 (2012.11.11)
彼女とこたつと告白と 〜ツンが一年ぶりに帰って来たようです〜 new
内藤が会社の後輩の女の子に告白されたその日、一年ぶりに恋人のツンが帰って来た。ツンはこたつに入り内藤と話を始める。

■準 新 作 (2012.09.07)
冷凍庫 〜内藤はツンの屋敷に行くようです〜
夏休みの最後、内藤は親戚のツンの別荘に泊まりに行くことになった。ツンとの数年ぶりの再会も楽しみだったが、内藤にはもう一つ楽しみにしている事があった。それは屋敷にいるメイドだった。久々の「私的ブーン小説【黒】」でお送りします。


過去の作品一覧

【作者の独り言】
そう言えば、そろそろテレビが新クールですね。
前回は声優さんの凄さに感動した回でもありました。その人の名は名塚佳織。神代フラウの声優さんです。
というのもアニメ観る前にマンガ版を少し読んでて、神代フラウ自体、キャラとしてあんまり好きじゃなかったんですよ。何か2ch語で喋る変な腐キャラ。ううーん……。
ところがところが! アニメで動いて喋ったら、もう! 最高! 今ではすっかりこなちゃん呼ばわりですよ。
でもきっとそれは名塚佳織あってこそ。別な人が演っていたらここまで良いとは思わなかったかも。
という事で声優はすごいなぁ、と思いました。
ところで、こなちゃんの母親って結局どうなったんだっけ?
そうだ、もう一つ今期のドラマで残った謎。
たまこまーけっとの花屋さんは何で男声だったの?

2013.04.06
【作者の独り言】
もう、三月中旬とか……
という事で現在、高岡・ドクオという変則組を書いております。
これにツンと内藤を絡ませるか悩んでるんだけど、それが決まったら公開になりますよー。
絡ませるとこのネタで何本か書けるなー、等と目論んでいるわけですが、どうなることやら。

2013.03.14
過去のひとりごと