ブルドッグ☆スター
Counter




8月16日

えっへへ・・。
みんな、ごめんなぁ。また2ヶ月開いてしもたわぁ。。。
更新のたびに、苦笑いしかしてません!こんばわんば!うんばば!

前の更新でお知らせした「B.B.HR vol.4」ですが、大大大成功でした!
最初から最後まで大盛り上がりで、動員数はなんと過去最高の116人!
みんなで踊りまくって歌いまくって飲みまくった素敵すぎる一夜でした☆
来てくれた皆さま、どうもありがとうございました!次も楽しみに待っててね!
それから、今月に入ってからはヌルヌルローション相撲という企画をやりに二色の浜に行って(あたしは見てただけ)
(でも結局最後に倒された)(ヌルヌルいっぱいついて砂だらけ)(でも水着やから平気)
シャチに乗って海で小一時間ほど1人でプカプカ漂流してみたり(海に帰ったんちゃうかって皆に心配されました)、
みんなでキャーキャー言うて遊びました。
日焼け止め塗ったけど、意味なし。焼けたぜー。焼けたとこ痛痒い。かゆかゆ。

あとは、最近になってあたしが行ってた大好きな高校が廃校になるかもしれないという話を聞きつけ、
皆からありがたくもらった署名を持って超久しぶりにカイさんと高校に行ったりしました。
久しぶりに行った高校は、ほとんど何も変わらず校舎もキレイなまんまで思い出が一気に蘇ってきました。
先生たちにも会って、あまりの痩せっぷりに驚いてみたり。そら、8年も経ったら先生たちも年いくよねぇ。。
でも、ほんまに大好きな高校なので絶対につぶしてほしくない!イヤじゃーイヤじゃあああ。市長と教育委員長出せ!このやろー!

なんか、去年の11月10日の日記「バリューセット」のラストを見て、
一部で、あたしが結婚するんじゃないだろかっていう噂が流れたらしいですが、
まったくないです!ごめん、全然ないよ!ビックリするほどない!
何のことを引っ張って書こうとしてたのかさえ、もう覚えてないっていうね。何やったんやろか・・。
全然そんな事思いもせんかったし言われたのも初めてやったから超ビックリしたけど、ワイの書き方が悪かったんや。。ごめん、ごめんて。
というわけで、ボクちんはまだまだ結婚しまてーーーーん☆
もし、する時はフォント100ぐらいで「結婚」てだけ書いときます。

明日でお盆休みも終わりじゃーーーーい!



☆お知らせ☆
・またまたまたお久しぶりです。えっへへ。生きてます。

・「B.B.HR」
 7月16日に行われたvol.4大成功でした!来て頂いた皆さまありがとうございました!
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。Go Tomainpage



n a m e
h o m e
m a i l
m e s s a g e
   



Copyright © 2000-2004 michako. All rights reserved.