最近は拙サイトに同人以外の方も多くいらっしゃるようになりましたので、心の友の皆様のサイトへのリンクを外すことに致しました。

何も起きないとは思うけど、大好きなサイト様に何か起こってからじゃお詫びしきれません。

というわけで、当サイトへのリンクアドレスのみ残します。
凡骨デッキ。は自分の責任でリンクフリーにしておりますので、リンクを貼るのも剥がすのも自由です。申請も不要です。

 凡骨のアネキたちのサイト

【グランダー九鬼】C・くじら(21)のサイト 見るからに昭和
メインはゾイドとグランダー武蔵。
水族館、へっぽこコレクション、伊達巻きサイトなどもあり。全体的に脱力系。最近は遊戯王に振り回されてネタがそれ一色に…(汗

【笑止千万】前沢ひろしのサイト 見るからに昭和
三国志、中華物を扱っております。
本宮ひろ志、せがわまさき、ファンタシースターなどのコンテンツあり。
現在は休眠中(閲覧はできます)

【せがわまさき電脳絵巻】前沢ひろし管理
漫画家せがわまさき氏公式サイト。燃え萌え〜!

関係者バナー
ご自由にお持ち帰り下さい。画像直リンク(3段目アドレス)も可能です。
当サイトはリンクフリーです。

リンク先は右側のアドレスにお願い致します。

当サイトバナー。
http://www.geocities.jp/bonkotudeck/
"http://www.c-kujira.sakura.ne.jp/gif1/bonkotubana.gif"

当サイト海馬兄弟バナー。
http://www.geocities.jp/bonkotudeck/
☆直リンクができなくなりました。お持ち帰りでお願いします〜

グランダー九鬼バナー。
イベント等でリンクを貼って下さる方はこちらでお願い致します。
http://www.c-kujira.sakura.ne.jp/
"http://www.c-kujira.sakura.ne.jp/gif1/yugibanar.gif"

同じくグランダー九鬼バナー。ゾイドサイト用。
http://www.c-kujira.sakura.ne.jp/
"http://www.c-kujira.sakura.ne.jp/gif1/banerosso.gif"

笑止千万バナー。三国志メイン。
http://homepage1.nifty.com/shosi-senban/

"http://homepage1.nifty.com/shosi-senban/jpg.htm/bana2.gif"

素材をお借りしたサイト

素材屋さん。利用しやすいデザインが多いです。

エジプト素材を頂きました。

凡骨デッキ。トップに戻る

グランダー九鬼トップに戻る