About  | This Site | Q&A | Web Master | Site&My History | Past Layouts |
Welcome To Boiz Meet Girls.


This site:

News
BSBの情報、国内国外問わず、情報がある限り載せます。...が、毎日更新希望はしてますが、難しいかもしれないですね(苦笑)
情報元は可能な限り載せています。
About
ココのページの事。
BSBoiz
BSBの色んな魅力について喋ってます。
Media
BSBのオーディオ、ビデオを載せています。主に未発表曲やライブ音源。曲名を左クリックして、「対象をファイルに保存」して聞いてください。持ってかえって結構ですので。Zipファイルは解凍が必要です。
Report
私が行った、見たイベントやライブのレポです。BSBに限らず色々UPする予定です。レポの募集も受け付けてます。
WWW
リンク集。オフィシャルサイト、日本ファンサイト、海外サイトなど。ステキなサイト様へ旅立って下さい。当サイトはリンクフリーです。相互リンクも受付中
Purpose
最近BSBサイトの減少と、BSB情報が国内になかなか広がらないのに憤りを感じて設立しました。
元々BSBの情報を収集するのは半趣味(笑)で、某サイトさんに情報提供なんかをしていたのですが、それなら自分でサイトを作るか、と。BSBは活動休止中にも個々に頻繁に動いているにも関わらず、それを知らずにBSBって何やってんだ?という声に「今はこんな事やってるよ」と明確に知らせたかった部分もあります。
又、BSBの魅力を存分に話したい!という自己満足な部分もあり、運営スタートしました。私の英語力は未熟なので、実は間違った解釈の情報があるかもしれませんが、その時がご指導ご鞭撻の方宜しくお願いします
尚、当サイトは当然ながらBSB、各メンバー、レコード会社とは関係ありません。画像の肖像権はBSBに、Newsのテキスト、メディア等の著作権は管理人にあります。
Contact
ご意見・ご要望・ご感想・何かありましたらこちらから※返信をご希望の場合は必ずメアドのご記入をお願いいたします。


Q and A:
Q NewsとMediaで扱っているビデオ、音源のDLは有料?
全て無料です。Newsで利用しているのは、主に海外の無料アップローダー、サイトコンテンツのMediaでは当サーバーにアップしています。
基本的に有料の場合は何らかのIDやらPassの入力を要求され、クレジットカート番号の入力を必要とする事が多いです。
Q 当サイトNews記事を転載する場合は?
こうやってわざわざ転載の了承を得る為にメールを頂く事は実際余りありませんが・・・(^^;)一応転載しようとしている方、している方に説明を。
当サイトのNewsは、全てネットや雑誌といった媒体から収集したものと、いち個人が保有する写真、ビデオ、音源といったものを載せています。
情報源がオフィシャル(公式)のものだったり、法人、企業のメディアだった場合は"sourse"としてその情報源を明らかにし、又、前述以外のいち個人が仕入れた情報(Video,Audio,Pix含む)は"credit"として、どこの誰が保有しているものなのかを明らかにしています。
情報源のリンクは出来る限り貼っています。
これは、情報源を明確にして、情報の真実性を明らかにし、情報の混乱を防ぐものであり、著作権を守る為です。
基本的に「転載」は禁止です。転載っていうのは、私の載せた文を一文字一句そのままコピー&ペーストしちゃう事です。
当サイトの、管理人自らのテキストは、管理人に著作権があります。だけど、著作権どうこうの問題ではなくて、気持ちの問題なんです(^^;)
簡単に情報収集して翻訳して載せてる訳ではありません。そこを理解して頂ければ幸いです。
それでももし、何らかの理由で転載するのであれば、必ず当サイト、管理人のクレジット(当サイトからの情報だ、と明記する)が必要になります。
テキスト転載は禁止ですが、当サイトに載せた情報(情報源)を元にして、少し言葉を変えたり、独自で情報源を確認して、ご自分のHPや、掲示板等に書き込む分には、全く構いません。当サイトのクレジットも必要ありません。
かといって、実際クレジットなしで、転載してたのを見つけたって、どーこーしたりしません。(笑)
何か質問があれば、直接管理人へ。
Q 情報はどうやって収集しているのか?
海外ファンサイト、海外フォーラム、日本、世界各国の公式サイト、FCサイト、国内外音楽情報系サイトが主です。
あと、たまに新聞とか雑誌もあります。
英語圏からの頂き物がほとんどなので、情報見つけたらひたすら翻訳です・・・この作業が嫌いです(笑)
Q 英語は得意か?
よく質問として頂きます。その都度お話するのですが、英語は中・高の6年間で学んだだけです。
好きこそ〜ではないけれど、BSBが好きで、BSBをもっと知りたくなったら、私にとって英語は不可欠であり、ちょっとづつ、英語に触れる機会が多くなりました。
昔は英語は嫌いだったのですが、今では好きです。BSBのお陰です。
それでも未だに辞書を使う事がよくあるので、もっと英語は勉強せねば!ですね。
学生時代もっとやっておけばな〜と思わずにはいられないです。