アクセスカウンター

【新宿三丁目】 永谷テイクエイト ゲイバー【Bo's】(ボズ)のトップページです

ENGLISH TOP  Bo’sのブログBo’sの旅日記リンク
TOP店のこと 営業時間 アクセスドリンクメニュー プロフィール コンタクトゲストブック 















★ Bo’s の紹介です ★


東京都 新宿区 新宿三丁目 ( 新宿3丁目 ) にある ゲイバー 
Bo's ( ボズ と読みます )のホームページ です


★ 新宿二丁目 と 新宿三丁目 ★

ゲイバー といえば 新宿二丁目 ( 新宿2丁目 ) がつとに有名
  
Bo’sは新宿三丁目側 ( 新宿3丁目 )にあるという事で  
「二丁目より気楽だから」と言って来店される方も多いです

何故 気楽なのか? 人によって思いはそれぞれ・・・・

職場 もしくは 友人 その他の いわゆる ゲイ 
では無い一般の人に 自分が ゲイ だという事を表沙汰にしていない人が 
新宿二丁目 ( 新宿2丁目 ) のゲイバー に行って  
出て来たところを 職場の人や 知人に目撃されることが マズイ ?

なんて話もお客様からは良く聞きます



★ 一般人の新宿二丁目進出 ★

実際、昨今、二丁目を紹介するTV番組も多く、その影響で一般の方の二丁目進出が顕著

自分も会社勤めしていた頃、女子社員と一緒の上司とバッタリ遭遇したことがあります
その時俺は二人連れだったんで ちと 気持ち悪い汗をかいた事を思い出します

まあ、そういう人にとっては この 新宿三丁目 ( 新宿3丁目 ) にある 
ゲイバー Bo’s ( ボズ ) から 出て来た所を見られても 
言い訳が立つ という事ではないでしょうか



★ Bo’s のお隣さん の お店は? ★

実際 永谷テイクエイト の B1 には ゲイバー 観光バー 女装バー
そして普通のバー も入っています

「むちゃくちゃやなー」なんて思わないでくださいね

縮図です、縮図!

さっきもTV番組の話は書いたけど、そもそも TVで取り上げられる 
ゲイバー は 本当の ゲイバー では無く いわゆる 観光バー 
ゲイ だけでは無く 誰でも入れるところ




★ Bo’sの営業のスタンス ★

Bo’s ( ボズ ) は 女性の入店は 一切お断りしています

ただ 性転換して 既に 何処から見ても 男っていう 人は 
全く問題はありません

あと 男性だったら ノンケでも問題なし  あくまでも 男だけの 
ゲイバー です




★ 新宿二丁目へ渡る為の試練? ★

新宿駅 から 新宿通りを 新宿二丁目 ( 新宿2丁目 ) 
方面に歩いて行き 世界堂を超えて御苑大通りの信号を渡れば 
かの有名なゲイの街 新宿二丁目 ( 新宿2丁目 )

ところが この 御苑大通り が アマゾン川 や ナイル川 はたまた
黄河 にも思える人がいるんです

(たまに 三途の川 と 言う人も ・・・ 失礼 )

事実 その川を渡る事に抵抗があって Bo’s ( ボズ ) に来た 
と 言う人は とても 多いです

まっ、そんな事言っても 普通に横断してるとは思うんだけど・・・・・・




★ お客様の傾向は?? ★

相方が居る人も 多いことは多いんですが 一緒に来るという人は 
ほんの 一握り 殆んどは 一人での 来店です 

いやいや Bo’s ( ボズ ) の立場からすれば 
一緒に来てくれた方が 嬉しいに決まってるけど 御客様にしてみれば 
一人で来て お酒を飲む 開放感が 良い見たいです

そんなお客様も 相方と行く店は しっかり キープ してるとのこと

いいんです Bo’s ( ボズ ) を 隠れ家にして 
せいぜい 可愛がって下さい




★ でっ、一番興味のある客層 年齢層は?? ★


当然 やってる人間が古い人間なんで おのずと 年齢層は広いです

ある日は20代から60代まで揃ったこともありますし

平均年齢が40〜50代ということも (平日が多いかな?)

平均年齢が30ちょい なんて 言う事も (週末の遅い時間とか)



★ でっ、一番興味のある客層は?? ★

自分が ぼうず ひげ どっちかといえば がっしり? なんで
同じ感じが多いかな? また そんな人が好きな人とか・・・・

特に ぼうず の比率は結構高いかも




そんな こんなの 


新宿二丁目 ( 新宿2丁目 ) では無く  
新宿三丁目 ( 新宿3丁目 ) にある ゲイバー
Bo’s ( ボズ ) からの ご挨拶でした


















【Bo's】(ボズ)のホームページは現在改装中です。
お見苦しい点がございましたらご容赦ください